猫好き現場監督

宮城県 48歳 男性 ブロック ミュート

建設会社で現場監督をしています。 お昼の弁当の残りを狙ってくる野良猫と遊んでいます(笑) 仔猫の場合は何日か様子を見て、野良と判断したらこちらを利用しています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

信じられない ぷぷりん さん
難しいかなぁ 猫好き現場監督 さん
難しいかなぁ ぷぷりん さん
難しいかなぁ 猫好き現場監督 さん
難しいかなぁ ぷぷりん さん
難しいかなぁ ぷぷりん さん

友達(0)

友達がいません。
猫好き現場監督さんのホーム
ネコジルシ

2週間
2016年10月5日(水) 172 / 0

野良猫が現場事務所に迷い込んできて2週間になる。
朝・昼・夕と3回来てみたり、朝だけ来てみたり、気まぐれな猫だ。
他の現場事務所や工場でエサを貰っているのだと思うが、来ないと車に轢かれたんじゃないかと心配になる。
推定で4~5か月なので、なかなか貰ってくれる人はいない。
しばらくはエサをあげても良いが、このまま現場事務所で飼うわけにもいかない。
これから寒い季節になったら、この子はどうするんだろう・・・。
エサを貰えずに餓死するのも、寒さに耐えきれず亡くなるのも、それが自然の摂理なのかと思いながら、エサ&なでなでをする毎日だ。




9 ぺったん コメット大好き コメット大好き ぎゅおんま ぎゅおんま ざきおか ざきおか ひなたもいるよ ひなたもいるよ そいあず そいあず まろんだいず まろんだいず ハナマルキ ハナマルキ えりすん えりすん 猫まんま45 猫まんま45
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2016/10/06

ざきおか 2016/10/06

そいあず 2016/10/05

ハナマルキ 2016/10/05

えりすん 2016/10/05

猫まんま45 2016/10/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好き現場監督さんの最近の日記

信じられない

9月21日から現場事務所に迷い込んだ猫の貰い手が見つかったのは16日(日)の夜。 「ネコジルシ」では反応がなかったので、先週初めに登録した「ペットのおうち」だった。 月曜日からやり取りをして、今日...

2016/10/22 295 1 13

難しいかなぁ

9月21日に現場事務所へ迷い込んで以来、間もなく1か月が過ぎようとしている。 キジトラなので「キジ」と呼んでいるが、最近は呼ぶと返事をして近づいて来るようになってしまった。 もう少し可愛い名前で呼...

2016/10/12 273 5 16