ささまい

茨城県 33歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは! 小さい頃から猫が居る生活で 今では沢山の猫に囲まれています! 細々と保護活動もさせていただいてます。 宜しくお願いします!

日記検索

My Cats(6)

}
なな

なな


}
るー

るー


}
しちみ

しちみ


}
みっこ

みっこ


}
わさび

わさび


もっと見る

ささまいさんのホーム
ネコジルシ

まじかー!!!!
2016年10月8日(土) 595 / 4


はい、お久しぶりです笑
朝から叫んですいません




いやー、

子猫保護しちゃいまして(。´Д⊂)


昨日?
コロコロ切らしちゃって
庶民の味方のダイソーに行ったんです。


そしたら駐車場に4~5人くらいで
人が集まってて

可哀想にねーとか色々聞こえて来たんです。



なんかあったんかなーって
遠巻きに見てみたら
皆の中心に段ボールあって



嫌な予感(´;ω;`)







子猫さんが捨てられてました。

2匹。





まじかあー!(;つД`)







うちには1か月前に保護した子猫が1匹居るし、まだかいせん皮膚炎を治療中。
お腹の寄生虫もやっつけてる最中。





相方も1匹なら許したけどどうかな><




従姉妹宅は15匹居るから
さらに子猫の世話が出来るのだろうか。




色々かんがえたけど
申し訳ないけどすぐには決められなくて
買い物して帰るとき
まだ居たら相談してみようと。
誰か拾ってくれるかもしれないし。








やっぱり拾われてないかー・・・


どうしようか(´・ω・`)






相方に電話




彼「はいよ」


自「・・・捨て猫が居る」


彼「まじかよ」


自「・・・・・」(返事怖くてバクバクしてた)


彼「いいよ、連れてきな」



自「!! あざーっしす!!( ;∀;)」






実は猫が好きではなかった相方。
従姉妹宅のにゃんこの世話を手伝っているうちに免疫が付いてきたらしい笑



帰宅


つ段ボール




彼「二匹かよ!!!!」




私、焦りすぎて何匹居るか
伝えるの忘れてました( ´,_ゝ`)
ふふ笑




真っ黒で毛がバサバサな男の子

名前は うにくん






面白白黒でひたすら眠る男の子

名前は ねるくん





里親さんを探せるようになるまで
頑張ってお世話させて頂きますっ!( ̄∇ ̄*)ゞ




段ボールの中から出して
段ボール片付けようとしたら
点眼が入っていました(゜▽゜*)


目薬の日付は保護した当日!

どうゆうこと?

病院連れていったのに捨てたの?

メモが入っていて、
「ノミの薬はしました、ごめんなさい」







いやいやいや。

あかんやん!(゜ロ゜)


せっかく病院連れていったのに
何で捨てたの!?


ごめんなさいてなに!!





とりあえず午前中のうちに
病院連れていってきます。



なんだか複雑な気持ちです。




53 ぺったん まろんだいず まろんだいず kazukomomo kazukomomo ぼん太郎 ぼん太郎 asaka26 asaka26 金太先生 金太先生 nekonyanko nekonyanko ルーシー納言 ルーシー納言 むーんたん むーんたん あいち あいち トリュフ トリュフ ヒナ2014 ヒナ2014 bloom bloom fumie1 fumie1 ココの母 ココの母
ぺったん ぺったん したユーザ

kazukomomo 2016/12/06

ぼん太郎 2016/12/06

asaka26 2016/10/13

金太先生 2016/10/11

nekonyanko 2016/10/11

むーんたん 2016/10/10

あいち 2016/10/10

トリュフ 2016/10/10

ヒナ2014 2016/10/09

bloom 2016/10/09

fumie1 2016/10/09

ココの母 2016/10/09

yua⋈*.。 2016/10/08

村人 2016/10/08

ねこ2号 2016/10/08

猫まんま45 2016/10/08

けいもも 2016/10/08

ゆづきママ 2016/10/08

なっちぃ 2016/10/08

なるたん 2016/10/08

らぶりん 2016/10/08

栗太猫 2016/10/08

ぷぷりん 2016/10/08

ぎゅおんま 2016/10/08

セコンヌ 2016/10/08

fuu2011 2016/10/08

きぬきぬ 2016/10/08

青い月 2016/10/08

黒ママ 2016/10/08

レイラック 2016/10/08

えりすん 2016/10/08

じゅんた 2016/10/08

Chibitama 2016/10/08

judy 2016/10/08

カリタ 2016/10/08

ゆるみん 2016/10/08

そいあず 2016/10/08

ポワン 2016/10/08

s.aya 2016/10/08

yuki-seiya 2016/10/08

ハダ 2016/10/08

やまジ 2016/10/08

にょろねこ 2016/10/08

ハナマルキ 2016/10/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ささまいさんの最近の日記

しちみ

そろそろなのかな。 ご飯食べなくて、おしっこも漏らしてた。 ごめんね、コメ返もコメントもしてなくて。 落ち着いたらまた来ます。

2017/01/07 342 1 12

コロナウィルスなんて消滅してしまえ

そいさん!書きなぐるよ! しちみさん、FIPかもしれない。 最近寝てばかりいて動かなかったしちみさん 前は食い意地が半端なかったのに 最近めっきりご飯たべなくなったしちみさん 昨日なんか...

2016/12/27 589 2 42

保護主サンタからのクリスマスプレゼント

今日は従姉妹宅のにゃんずのお話(о´∀`о) この子たちはわが家に来て1年くらいになります。 (ぶー太郎 とらのすけ...

2016/12/24 354 3 24

なぜだ

相方には仕事に行かないでと すがる猫。 私にはしないくせにいいいいいいい!!!!

2016/12/19 349 2 13

ふざけんな!からのー(愚痴)

始めに。 昨日の日記 ふざけんなが、ぶざけんなになってるのに 先ほど気づきました。 誰か突っ込んでよー!( ;∀;)笑 あー恥ずかしい。 そして昨日は荒ぶって申し訳な...

2016/12/07 629 12 47

ぶざけんな!(愚痴日記)

すげー腹立ってどっかに吐き出したくて 取り急ぎ日記(・_・) 言葉汚くなるから見たくない人は回れ右。 職場にて。 周りの人は私が猫飼ってて保護したり里親探したりしてるの知ってるんだけど...

2016/12/06 1023 27 68

ご無沙汰です!

ひっさびさの日記‼ 今日は里親さんに子猫2匹 譲渡してくるー! お見合いの時、いつもは知らない人に寄り付かないにゃんこがめっちゃなついてて、 逃げる子も全く逃げなくて。 はい決まり! ...

2016/12/01 299 8 14

何が正解なのか

前回の日記にコメント ペタ、観覧してくれた方 ありがとうございました。 コメント返さなくてごめんなさい。 ねるくんが天国に行きました。 何...

2016/10/10 549 16 39

初めましてー♪ヽ(´▽`)/

日記を初めて書きます! 初めましてとは言っているものの、 ペッタンをばらまいたり こそーりコメント投下してみたり・・・ ただ最初に何を書けばいいか分からない笑 とりあ...

2016/10/01 571 17 52