ささまい

茨城県 33歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは! 小さい頃から猫が居る生活で 今では沢山の猫に囲まれています! 細々と保護活動もさせていただいてます。 宜しくお願いします!

日記検索

My Cats(6)

}
なな

なな


}
ぼん

ぼん


}
しちみ

しちみ


}
るー

るー


}
みっこ

みっこ


もっと見る

ささまいさんのホーム
ネコジルシ

コロナウィルスなんて消滅してしまえ
2016年12月27日(火) 590 / 2

そいさん!書きなぐるよ!

しちみさん、FIPかもしれない。
最近寝てばかりいて動かなかったしちみさん
前は食い意地が半端なかったのに
最近めっきりご飯たべなくなったしちみさん
昨日なんか全く食べなかった
嫌がるしちみさんにごめんねっていいながら
シリンジで強制的に食べさせてた

肝臓が悪いのかもって思って
病院連れていった
黄疸が出てて、血液検査してもらった。

やっぱり悪かったよ。
色んな数値が悪かった。
膵炎かもしれないけど、
FIPの可能性が高いって言われた

頭が真っ白になった
どこか悪いと思ってた
だから、ちゃんと治さなきゃねって
ても、FIPって

なんで?
わけわかんないよ
なんでFIPなの?
治らないじゃんかよ!

まだFIPって決まった訳じゃないけどって
でも対FIPの治療をしていこうって

自分が一番信じてあげなきゃって
分かってる
でも意味わかんないよ

なんかもうぐちゃぐちゃ
自分がしっかりしなきゃ
大丈夫だよって笑わなきゃいけないのに
泣いちゃだめだってわかってるのに!

駄目だよしちみさん
FIPはきっと違う
しちみさんはまた元気になる
きっといちまぱあた手をやかせるんだ
ちゃんと治る

しちみさんまだ6歳だよ?
まだまだこれからじゃんか
立派なジジイになるんだ

大丈夫だって思ってる
思いたい
でも
頭んなかではずっとぐるぐる

笑わなきゃ。
しちみが一番辛いのに
しんどいのに!

頼むから、治って。
いなくならんで。




42 ぺったん monga monga tsuneさん tsuneさん kawaiineko kawaiineko ピーチパイ ピーチパイ nekonyanko nekonyanko しるきち しるきち にょんいちろう にょんいちろう ハナマルキ ハナマルキ ココモモリン ココモモリン ぴのたん ぴのたん むむとあずのママ むむとあずのママ taitsu taitsu nekodaisuki0115 nekodaisuki0115 まーき まーき
ぺったん ぺったん したユーザ

monga 2018/04/13

tsuneさん 2017/05/17

kawaiineko 2017/01/30

ピーチパイ 2017/01/02

nekonyanko 2016/12/28

しるきち 2016/12/27

ハナマルキ 2016/12/27

ぴのたん 2016/12/27

taitsu 2016/12/27

nekodaisuki0115 2016/12/27

まーき 2016/12/27

夏みん 2016/12/27

minminsemi 2016/12/27

ともママ 2016/12/27

想良SORA 2016/12/27

えりすん 2016/12/27

mamem 2016/12/27

えれれ 2016/12/27

Ozma 2016/12/27

セコンヌ 2016/12/27

ねこ2号 2016/12/27

瑠璃たん 2016/12/27

きょんすけ 2016/12/27

シモチャン 2016/12/27

ぎゅおんま 2016/12/27

みもり 2016/12/27

ゆづきママ 2016/12/27

すずしー 2016/12/27

そいあず 2016/12/27

夢生 2016/12/27

ハッピー 2016/12/27

chiory 2016/12/27

あずき453 2016/12/27

ナヨミナ 2016/12/27

金太先生 2016/12/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ささまいさんの最近の日記

しちみ

そろそろなのかな。 ご飯食べなくて、おしっこも漏らしてた。 ごめんね、コメ返もコメントもしてなくて。 落ち着いたらまた来ます。

2017/01/07 342 1 12

保護主サンタからのクリスマスプレゼント

今日は従姉妹宅のにゃんずのお話(о´∀`о) この子たちはわが家に来て1年くらいになります。 (ぶー太郎 とらのすけ...

2016/12/24 355 3 24

なぜだ

相方には仕事に行かないでと すがる猫。 私にはしないくせにいいいいいいい!!!!

2016/12/19 350 2 13

ふざけんな!からのー(愚痴)

始めに。 昨日の日記 ふざけんなが、ぶざけんなになってるのに 先ほど気づきました。 誰か突っ込んでよー!( ;∀;)笑 あー恥ずかしい。 そして昨日は荒ぶって申し訳な...

2016/12/07 629 12 47

ぶざけんな!(愚痴日記)

すげー腹立ってどっかに吐き出したくて 取り急ぎ日記(・_・) 言葉汚くなるから見たくない人は回れ右。 職場にて。 周りの人は私が猫飼ってて保護したり里親探したりしてるの知ってるんだけど...

2016/12/06 1023 27 68

ご無沙汰です!

ひっさびさの日記‼ 今日は里親さんに子猫2匹 譲渡してくるー! お見合いの時、いつもは知らない人に寄り付かないにゃんこがめっちゃなついてて、 逃げる子も全く逃げなくて。 はい決まり! ...

2016/12/01 300 8 14

何が正解なのか

前回の日記にコメント ペタ、観覧してくれた方 ありがとうございました。 コメント返さなくてごめんなさい。 ねるくんが天国に行きました。 何...

2016/10/10 549 16 39

まじかー!!!!

はい、お久しぶりです笑 朝から叫んですいません いやー、 子猫保護しちゃいまして(。´Д⊂) 昨日? コロコロ切らしちゃって 庶民の味方のダイソーに行ったん...

2016/10/08 595 4 53

初めましてー♪ヽ(´▽`)/

日記を初めて書きます! 初めましてとは言っているものの、 ペッタンをばらまいたり こそーりコメント投下してみたり・・・ ただ最初に何を書けばいいか分からない笑 とりあ...

2016/10/01 572 17 52