nyako*

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんが大好きです。 今まで子供も小さいこともあり なかなか機会に恵まれませんでした。 やっと余裕ができ、 このたび猫ちゃんと一緒に暮らすことができました。 猫ちゃんとの生活は はじめて...

日記検索

最近のコメント

尿路結晶 nyako* さん
尿路結晶 nyako* さん
尿路結晶 こじゅたん さん
尿路結晶 退会者 さん
7か月 nyako* さん
7か月 わかめこん さん
7か月 nyako* さん
7か月 ももかりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
はなまる

はなまる


もっと見る

nyako*さんのホーム
ネコジルシ

7か月
2016年10月30日(日) 229 / 4

はなまるは7か月になりました(^^♪

10月に初めに去勢をしてきました( p_q)
後ろからみて可愛かったぷりぷりのまるまるさんが無くなっちゃった・・・。

最初は去勢したほうがいいのか悩んでいましたが、色んなかたの日記や
サイトをみて去勢することに決意しました。

当日は、心配やはなちゃんと離れることの寂しさで落ち着かなくウロウロウロウロ・・・。
いったん家へ帰ってきたのですが、はなのいない家がこんなに寂しいものだなんて・・・って
改めてはなの大切さを実感しました。

手術終了後、お迎えいいかの電話してほしいと指示された時間に速攻電話し、
(病院前から電話をかけた、親バカです)
私の顔をみるとか細く「にゃーん・・・。」とないていました。
手術の前も一切、なかなかったみたいです。麻酔の時だけびくっとするくらいだったみたいです。
頑張ったんだね。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
家にすぐ帰ると、縫合してあるところをガジガジ・・・!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
また病院へ行き今度はエリザベスカラーをつけてもらいました。

ガムテープは先生の愛情♪

しばらく、大人しく普段はあんまりひっついてこないのに、私の腕枕で寝たり。
(かわいい(*゜ー゜*)ポッ)
でもすぐに、いつものやんちゃなはなちゃんになって、毛づくろいが出来ないのがイライラするのか
イライラするごとに私の手を引き寄せ、足キックキック!カミカミは出来なくて首をぐるぐる!
恐ろしくキックがきつくなって、可哀そうになってわざと口元へ手を入れると、噛み!
(よし)というような顔をして去っていくの繰り返しでした。
(噛み癖助長させてしまうかもダメ親です泣)

やっとカラーも取れ、イライラもましになり元気なはなちゃんに戻りました。




手術本当に頑張ったね、大切なはなちゃん、かけがえのない家族のはなちゃん、大好きですよ。(#^_^#)
いつまでも元気でいてね。
9 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 わかめこん わかめこん ハッピー ハッピー ももかりん ももかりん ぎゅおんま ぎゅおんま asaka26 asaka26 そいあず そいあず チビちょこ チビちょこ 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/03/23

わかめこん 2020/08/10

ハッピー 2017/04/15

ももかりん 2016/11/01

ぎゅおんま 2016/10/31

asaka26 2016/10/30

そいあず 2016/10/30

チビちょこ 2016/10/30

金太先生 2016/10/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nyako*さんの最近の日記

ボランティアさんにもらって欲しい🙏

懐石4パック、うちの子にあわなかったのが押し入れにあった…😭宇治近辺ボランティアさんで欲しい人いませんか、押し入れにいれていたので大丈夫やとは思いますが、ノークレームで🙏

2021/08/10 330 0 7

尿路結晶

尿路結晶になってしまい、入院してました涙。 はなちゃんが治ってよかった…涙。 なりやすい子は、また、繰り返すかもとのこと…。 まだ早めに気づいたからましだったみたいですが、 入院費用約...

2021/03/23 276 4 15

すくすく

日記だいぶん放置してしまってすみませんm(_ _)m はなちゃんはすくすく育ちました❤ だっこ嫌いで、だっこしようとすると逃げるのですが、 自分からたまーに乗ってきてくれます...

2020/09/02 184 0 5

猫ちゃんがいる幸せ

猫ちゃんと生活するようになって今日で1ヶ月。 ここでは無いサイトでの里親募集されていた猫ちゃんを譲っていただきました。 本当にありがとうございます、感謝しきれないくらい毎日がとても幸せです。 最...

2016/05/26 255 0 2