いよう

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

猫が好きです。20年生きた愛猫が去年旅だち寂しい想いで暮らしています。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
いようさんのホーム
ネコジルシ

先住猫の旅立ちから1年経ちました。
2016年12月21日(水) 287 / 0




出会いがあればいいなぁ なんて思いながら散歩しています。






近くの公園でサクラねこさんに、癒やしてもらっています。









ツイッターの里親募集のリツイートが習慣になりつつあります。







19年以上も側にいてくれて幸せでした。
21 ぺったん むーんたん むーんたん ジュリまま ジュリまま まろんだいず まろんだいず ぎゅおんま ぎゅおんま mamem mamem のす山田隊長 のす山田隊長 朔mama 朔mama たぬぽん たぬぽん tyatyapieco tyatyapieco kawaiineko kawaiineko えれれ えれれ えりすん えりすん フクフクちゃん フクフクちゃん なおっくま なおっくま
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/01/03

ジュリまま 2016/12/21

ぎゅおんま 2016/12/21

mamem 2016/12/21

朔mama 2016/12/21

たぬぽん 2016/12/21

tyatyapieco 2016/12/21

kawaiineko 2016/12/21

えれれ 2016/12/21

えりすん 2016/12/21

なおっくま 2016/12/21

金太先生 2016/12/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いようさんの最近の日記

ななちゃんケイちゃん

ななちゃん(右) けいちゃん(左) 来てから20日ほど経ちました。 先住猫のタマコ(♂)とも仲良く過ごしています。 ...

2017/03/28 196 0 17

明けました!

いつかまた猫を飼いたいと思うけれど絶対に店では買わないと決めている。命を売る人にお金を渡したくない。

2017/01/03 178 0 2

ランチ

いつもの公園でお弁当をたべていたら、赤トラ2匹とサビねこ1匹のサクラねこさんがね。 背後から集まってきてくれました。 ...

2016/12/21 189 0 3