いよう

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

猫が好きです。20年生きた愛猫が去年旅だち寂しい想いで暮らしています。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
いようさんのホーム
ネコジルシ

ランチ
2016年12月21日(水) 188 / 0






いつもの公園でお弁当をたべていたら、赤トラ2匹とサビねこ1匹のサクラねこさんがね。



背後から集まってきてくれました。















ちょうど、ちゅーるが3本カバンに入ってたからね。


みんなにあげれたの。







穏やかな昼。

すてきな時間でした。







ベンチの下に2個のBB弾、すこし心配・・・・・





3 ぺったん むーんたん むーんたん ぎゅおんま ぎゅおんま にょんいちろう にょんいちろう
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いようさんの最近の日記

ななちゃんケイちゃん

ななちゃん(右) けいちゃん(左) 来てから20日ほど経ちました。 先住猫のタマコ(♂)とも仲良く過ごしています。 ...

2017/03/28 196 0 17

明けました!

いつかまた猫を飼いたいと思うけれど絶対に店では買わないと決めている。命を売る人にお金を渡したくない。

2017/01/03 177 0 2

先住猫の旅立ちから1年経ちました。

出会いがあればいいなぁ なんて思いながら散歩しています。 近くの公園でサクラねこさんに、癒やしてもらっています。 ツイッター...

2016/12/21 286 0 21