たくぷり

宮城県 38歳 女性 ブロック ミュート

現在妊娠中。 茶白の♂♀2匹と焦げ茶シャム柄♂共に暮らしております(*‘ω‘ *)

日記検索

最近のコメント

嫁に出す思い。 たくぷり さん
嫁に出す思い。 黒ママ さん
繋がった小さな命 たくぷり さん
繋がった小さな命 ぷぷりん さん
繋がった小さな命 なるたん さん
繋がった小さな命 たくぷり さん
繋がった小さな命 ユス さん

My Cats(2)

}
たくや

たくや


}
プリン

プリン


もっと見る

たくぷりさんのホーム
ネコジルシ

嫁に出す思い。
2016年12月24日(土) 494 / 2

2ヶ月前に保護した子猫5匹。
今日ついに最後の子が貰われて行きました。

2ヶ月という短い間でしたが、授乳やお下の世話と…愛情たっぷり育ててきたので、里親さんに貰われて行く時は大事な娘を嫁に出す気持ちになりました(*゚-゚)

やはり離れ難いこともあり、1匹のみ我が家で迎え入れる事に(*‘ω‘ *)

たくさんの方に募集を閲覧して頂き、本当にありがとうございました。

里親さん達も良い方が多く、皆幸せにしていただけると思います!
1名音信不通の方が居るので、そこだけが気掛かりですが…

何にせよ一旦肩の荷が降りた感じで、ホッとした思いと寂しい気持ちが入り混じっています(´・_・`)

皆様と猫ちゃん達のご多幸を願っています(*^^*)
12 ぺったん たくぷり たくぷり ポワン ポワン みもり みもり むむとあずのママ むむとあずのママ 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ にょんいちろう にょんいちろう レイラック レイラック 黒ママ 黒ママ ゆづきママ ゆづきママ ちょこゆず ちょこゆず ココモモリン ココモモリン えりすん えりすん
ぺったん ぺったん したユーザ

たくぷり 2016/12/25

ポワン 2016/12/25

みもり 2016/12/24

レイラック 2016/12/24

黒ママ 2016/12/24

ゆづきママ 2016/12/24

ちょこゆず 2016/12/24

えりすん 2016/12/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たくぷりさんの最近の日記

もう少し( *˙ω˙*)و グッ!

先月保護した5匹の猫ちゃん達は、無事にスクスク育っています(*‘ω‘ *) 走り回ったりとても元気いっぱい! もう少しで離乳食開始なので、そろそろネコジルシさんで里親さん募集かな(*゚-...

2016/11/08 437 0 10

繋がった小さな命

よく家にご飯を食べに来る野良ミケちゃんが先日どこかで出産しました。 その10日後位…道路の端で車に轢かれ無惨な姿で横たわる野良ミケちゃんを見つけました。 その時点で一晩は経過している感じで、 ...

2016/10/24 599 6 38