なおっくま

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

うちで猫を飼うことはできませんが 本当に猫が大好きです。 みなさんの日記や写真で癒されています。 一度退会しましたが戻りました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

merryXmas🎄 なおっくま さん
merryXmas🎄 くるるん さん
merryXmas🎄 なおっくま さん
merryXmas🎄 なおっくま さん
merryXmas🎄 なおっくま さん
merryXmas🎄 なおっくま さん
merryXmas🎄 なおっくま さん
merryXmas🎄 あずき453 さん
merryXmas🎄 ポチポチ さん
merryXmas🎄 ぎゅおんま さん

My Cats(4)

}
ふわり

ふわり


}
ゆめ

ゆめ


}
しま

しま


}
らん

らん


もっと見る

なおっくまさんのホーム
ネコジルシ

merryXmas🎄
2016年12月25日(日) 505 / 12

あの子達にXmasプレゼント買ってくる元気もないほど忙しい毎日😱
気持ちだけ伝われ〜〜っ💦

今日は久しぶりにサクラ猫ちゃんに会いました🎵
なでなでして少しほっこりいただきました。
ケータイを家に忘れてしまい、写メ撮れなくて残念😩

なので、今日パン教室で作ったXmasケーキの写メアップしときまーす(笑)


27 ぺったん むーんたん むーんたん 青虎蛮 青虎蛮 夢生 夢生 ももかりん ももかりん わにわに わにわに ハッピー ハッピー すーちゃんママ すーちゃんママ はいいろブルー はいいろブルー 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ みかにゃんこ みかにゃんこ 雪タロウ 雪タロウ ちゃちゃのママ ちゃちゃのママ 龍馬 龍馬 くるるん くるるん
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2018/11/16

青虎蛮 2018/02/06

夢生 2017/06/15

ももかりん 2017/06/09

わにわに 2017/05/20

ハッピー 2017/05/18

雪タロウ 2017/03/05

龍馬 2016/12/27

くるるん 2016/12/26

ざきおか 2016/12/26

カバ子 2016/12/26

しろろ 2016/12/26

あずき453 2016/12/25

えれれ 2016/12/25

ぎゅおんま 2016/12/25

ポチポチ 2016/12/25

そいあず 2016/12/25

にょろねこ 2016/12/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なおっくまさんの最近の日記

嬉しいプレゼント

http://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_detail-127414-122954.html ひでのらさんからあったかい歌のプレゼントい...

2016/12/20 466 8 20

ひでのらさん ねこぱんち

らんのねこぱんちどアップ なつかしい〜😺

2016/12/05 558 8 19

捨てられないカゴ

カゴが捨てられないと言うひでのらさんの日記を見て私も書きます。 らんとしまがとってもお気に入りだった籐のかご。 果物など入れていたカゴでした。 最初はカゴのが大きかったのに...

2016/11/27 540 12 30