コウタ郎

埼玉県 40代 男性 ブロック ミュート

17匹の我が子と毎日楽しく暮らしています。 とくに活動はしていません。 多頭飼いの人とか色々な猫好きさんと仲良くしたいです✨

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

いつかまた… コウタ郎 さん
いつかまた… コウタ郎 さん
いつかまた… コウタ郎 さん
いつかまた… コウタ郎 さん
いつかまた… 退会者 さん
いつかまた… くるるん さん
毎日猫日和〜 退会者 さん
いつかまた… まろんだいず さん
いつかまた… 退会者 さん
いつかまた… コウタ郎 さん

My Cats(16)

}
ちい

ちい


}
菜々子

菜々子


}
ゆき

ゆき


}
楓&もみじ

楓&もみじ


}
ベコ

ベコ


もっと見る

コウタ郎さんのホーム
ネコジルシ

いつかまた…
2017年2月5日(日) 390 / 10

今日は家に来て3週間で旅立ったテラスの事を紹介します。

去年庭先に迷い込んできた親子4兄妹のうちの1匹生後2、3カ月の男の子でした。
他の兄妹は親とともにいなくなりテラスだけが鳴いていました、鳴き声を元に近づいてみるとまともに歩けないみたいでフラフラしてすぐに倒れてました。
すぐに保護して医者に連れて行くとウイルス性の病気で脚も麻痺してるし、お腹にも水が溜まってるとの事で治療して様子を見ましょうとの診断でした。
家に連れて帰りさっそく寝場所を作りお前は今日から家の子だ‼︎
名前はどこかの国の言葉で奇跡を意味するテラスと命名、元気になる事を信じて。
御飯も食べるし1週間くらいで脚も少しずつ動き出し少しずつよくなってきたなと、このままいけばと安心してました。
3週間目くらいの朝急に呼吸が弱くなりおかしいと思いすぐに医者へ、診断結果はかなり水がまた溜まってきましたとの事で、治療してもらい帰宅その日の午後4時過ぎに静かに旅立ちました。
後悔だらけですね、考えがあまかった自分の自己満で保護して死なせてしまったのかなと…
テラス天国で走り回って満足したらまた家に帰ってこいよ。

長々と書き方も下手くそで失礼しました。
39 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま 禾口美 禾口美 夢生 夢生 ざきおか ざきおか ポチポチ ポチポチ 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ まこみき まこみき くるるん くるるん ぴのたん ぴのたん Misaki Misaki まろんだいず まろんだいず nekorose nekorose らんマル らんマル ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/02/18

禾口美 2017/02/13

夢生 2017/02/06

ざきおか 2017/02/05

ポチポチ 2017/02/05

蒼いうさぎ 2017/02/05

まこみき 2017/02/05

くるるん 2017/02/05

ぴのたん 2017/02/05

Misaki 2017/02/05

nekorose 2017/02/05

らんマル 2017/02/05

taitsu 2017/02/05

ぴよ2110 2017/02/05

ライレン 2017/02/05

すずしー 2017/02/05

おたまん 2017/02/05

白菜 2017/02/05

レイラック 2017/02/05

mameee 2017/02/05

ユス 2017/02/05

ねねこ33 2017/02/05

イオサン 2017/02/05

ryofu 2017/02/05

金太先生 2017/02/05

こびやん 2017/02/05

そいあず 2017/02/05

まろんちん 2017/02/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

コウタ郎さんの最近の日記

毎日猫日和〜

ん〜〜〜… さっぱりここの使い方がわからない(爆笑) とりあえず…今日もチビ達と遊びますか。奴等来てから旅行とか行けないな(悩 今日は朝起きたら7匹の娘&息子が俺の布団を我が物顔で😭...

2017/02/04 240 6 16