あすか(;゚Д゚)さん

あすか(;゚Д゚)

兵庫県 33歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

悲しいです にゃるる さん
悲しいです ぽちたまファクトリー さん
悲しいです 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
あすか(;゚Д゚)さんのホーム
ネコジルシ

悲しいです
2017年2月5日(日) 621 / 3

下記の画像の方にドタキャンに合いました。






こういう日記を書く方なら必ずお会い出来るかと思っていました。
しかし、こんな日記を書いてる人がドタキャンをしました。
何かお会い出来ない事があるなら連絡一つ欲しかったです。
20 ぺったん minminsemi minminsemi 金太先生 金太先生 白菜 白菜 ざきおか ざきおか ちゃちゃのママ ちゃちゃのママ まこみき まこみき maoako maoako riyo riyo ぎゅおんま ぎゅおんま ぷぷりん ぷぷりん ピーチパイ ピーチパイ なおっくま なおっくま ryofu ryofu mameee mameee
ぺったん ぺったん したユーザ

minminsemi 2017/02/05

金太先生 2017/02/05

白菜 2017/02/05

ざきおか 2017/02/05

まこみき 2017/02/05

maoako 2017/02/05

riyo 2017/02/05

ぎゅおんま 2017/02/05

ぷぷりん 2017/02/05

ピーチパイ 2017/02/05

なおっくま 2017/02/05

ryofu 2017/02/05

mameee 2017/02/05

7ちゃん 2017/02/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]