こまちごぼう

和歌山県 36歳 女性 ブロック ミュート

実家でキジ猫を2匹飼っています* 1匹は神戸生まれの美人猫「こまち」で、顔がすごく可愛いのにとても凶暴です( ;o;) もう1匹は生後2週間で保護した子猫♀の「ごぼう」。暴れん坊でやんちゃですが立...

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

子猫のごぼう 夢生 さん
こまちごぼうさんのホーム
ネコジルシ

子猫のごぼう
2017年3月11日(土) 241 / 1

我が家のキジ猫。暴れん坊ごぼう。




去年の夏に職場近くで生活している野良猫母さんから産まれてきたごぼう。
野良猫母さんの育児放棄に遭い、雨の中、濡れた土の上で丸くなってたのを保護しました〜

色が茶色いから「ごぼう」
もっと可愛い名前が良かったかな?w



生後2週間の頃。


ミルクをあげるほど小さい子猫を育てたのは初めて…!激カワ……。。


あんなにフヨフヨして可愛かったのに…今では生後6ヵ月の超やんちゃガール(T_T)
犬みたいに飛びついてくるし噛み癖もひどくて生傷絶えない(笑)


やんちゃでも可愛いけど、もう少し大きくなったらおしとやかになっていくかな〜と期待( `ω´ )
せめて大人しく抱っこさせて欲しいなあ〜(笑)


27 ぺったん 夢生 夢生 岡町子 岡町子 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ざきおか ざきおか わたみん わたみん Misaki Misaki ぎゅおんま ぎゅおんま めぐっち めぐっち まぃちゃん まぃちゃん あおいちゃん あおいちゃん やまのたぬき やまのたぬき Ponti Ponti うどんあ うどんあ さくらっぴ さくらっぴ
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/03/13

岡町子 2017/03/12

ざきおか 2017/03/12

わたみん 2017/03/12

Misaki 2017/03/12

ぎゅおんま 2017/03/12

めぐっち 2017/03/12

まぃちゃん 2017/03/12

Ponti 2017/03/12

うどんあ 2017/03/12

さくらっぴ 2017/03/11

栗太猫 2017/03/11

NEKO村 2017/03/11

tugu 2017/03/11

フェレオ 2017/03/11

金太先生 2017/03/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]