ねこさんまさん

ねこさんま

静岡県 60代 男性 ブロック ミュート

ねこが大好きなおじさんです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

天使❕ ねこさんま さん
天使❕ adgjm さん
新人くん ねこさんま さん
新人くん adgjm さん
明日 新米まま りりたん さん
明日 つぶたん さん
明日 フェレオ さん

友達(0)

友達がいません。
ねこさんまさんのホーム
ネコジルシ

新人くん
2017年3月12日(日) 150 / 2

今日から我が家の人気もの!
15 ぺったん むーんたん むーんたん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ つぶたん つぶたん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ぎゅおんま ぎゅおんま りりこ りりこ にゃんだふるわん にゃんだふるわん adgjm adgjm 由美きち 由美きち ryofu ryofu やまのたぬき やまのたぬき るおるお るおるお
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/03/16

つぶたん 2017/03/14

ぎゅおんま 2017/03/13

りりこ 2017/03/13

adgjm 2017/03/12

由美きち 2017/03/12

ryofu 2017/03/12

るおるお 2017/03/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこさんまさんの最近の日記

天使❕

今朝トイレに行こうとして足元がふらついてしまい、転んでしまった。 だいちゃんが直ぐによって来て身体をスリスリ。 にゃー と鳴き心配してくれているみたい。 本当に天使のようだ!

2017/03/15 125 2 15

今一番の

お気に入りの場所、ベッドの下です。 保々一日ここに居て、夕方になると動き始めますよ。

2017/03/14 72 0 8

明日

いよいよ待ちに待った ねこさん が来ます。 名前はまだありませんが 名古屋市まで迎えに行ってきます。

2017/03/12 125 3 14