まんどりん

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

初めまして( ^ω^ ) H28年11月11日氷点下の朝、主人が弱って動けなくなった子猫を、車道脇で見つけて保護しました。 それ以来、我が家の一員になったふくちゃんの相棒を見つけようと、こちらまで...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ふくちゃん

ふくちゃん


もっと見る

まんどりんさんのホーム
ネコジルシ

ふくちゃんが我が家にやってきた頃
2017年3月22日(水) 271 / 2

H28年11月11日氷点下の朝。
突然やってきたうちのふくちゃん。
主人が道路脇で、走るトラックに雪混じりの泥をバシャバシャとかけられても、動くことなく蹲っていたと言って、連れて帰ってきた猫に初めて対面した私は『この子明日まで生きられるのだろうか』と思ったものです(ノ_<)
ガリガリに痩せて、抱っこするのも怖いくらいでしたが、ガツガツとご飯を食べてこんこんと眠る姿を見て、まずはトイレを買ってこようと主人と車を走らせ購入!
到着を待っていたかのように、砂をザクザクと前足でかき始めた時の後ろ姿を今も思い出します。
これまで1回も粗相した事が無く本当に利口な子です(*☻-☻*)
カーテンはボロボロにされていますけど笑
28 ぺったん ココの母 ココの母 711あや 711あや むーんたん むーんたん にょろねこ にょろねこ るおるお るおるお ヒメッコ ヒメッコ Chibitama Chibitama NEKO村 NEKO村 ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 にゃんたすたす にゃんたすたす ぷぷりん ぷぷりん りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2017/04/21

711あや 2017/03/27

むーんたん 2017/03/23

にょろねこ 2017/03/23

るおるお 2017/03/23

ヒメッコ 2017/03/23

Chibitama 2017/03/22

NEKO村 2017/03/22

ぷぷりん 2017/03/22

りり。 2017/03/22

由美きち 2017/03/22

GX 2017/03/22

adgjm 2017/03/22

ナガタ 2017/03/22

bellmikku 2017/03/22

ゲシコビ 2017/03/22

龍ママ 2017/03/22

ポワン 2017/03/22

レイラック 2017/03/22

なおなお915 2017/03/22

まぃちゃん 2017/03/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まんどりんさんの最近の日記

置き物のように…

玄関から戻って来ないなぁ…と見に行ってみたら(⌒▽⌒) まるで置き物のような… 本当に、可愛くて仕方ない家族です(≧∇≦)

2017/04/05 196 0 13