ストライプ

神奈川県 40歳 女性 ブロック ミュート

マンチカンのエルと雑種のルルです。 どっちも男の子で、毎日運動会が繰り広げられてます(*´꒳`*)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初日記📔 ストライプ さん
初日記📔 夢生 さん
初日記📔 ストライプ さん
初日記📔 ストライプ さん
初日記📔 Rapan さん
初日記📔 夕霧さん さん

My Cats(2)

}
ルル

ルル


}
エル

エル


もっと見る

ストライプさんのホーム
ネコジルシ

初日記📔
2017年3月27日(月) 365 / 6


生まれて初めての猫ちゃんとの生活。
無事に2回目のワクチン終了したので、エルの成長記録&備忘録として書こうと思います。

家に来た時は体重500グラムでしたが、今は1.5㎏までなりました。このまますくすく育ってほしいです。


ご飯も残さず、お水も飲み、トイレの失敗もなく、お留守番も出来、爪研ぎもきちんとキャットタワーでしてくれ、親バカですが本当にかしこい子です(*´ω`*)

周りの人が、「猫はいいいよー」「癒されるよー」と、さんざん言ってた意味が分かりました✨
夜中の1人運動会なんて愛嬌です笑(о´∀`о)
アッと言う間に大人になるでしょうから、1日1日を大切に過ごしたいですね。
35 ぺったん enek enek 夢生 夢生 こはるでしょう こはるでしょう 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 神威詩音 神威詩音 ...miy... ...miy... さちこの母 さちこの母 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ なおっくま なおっくま 江美 江美 まーき まーき めぐっち めぐっち たけるママ たけるママ peacewacky peacewacky
ぺったん ぺったん したユーザ

enek 2018/11/16

夢生 2017/03/29

神威詩音 2017/03/28

...miy... 2017/03/28

さちこの母 2017/03/27

なおっくま 2017/03/27

江美 2017/03/27

まーき 2017/03/27

めぐっち 2017/03/27

たけるママ 2017/03/27

peacewacky 2017/03/27

Rapan 2017/03/27

そいあず 2017/03/27

こてぷ 2017/03/27

GX 2017/03/27

サクランボ 2017/03/27

ポンチョス 2017/03/27

NEKO村 2017/03/27

ゆきみねこ 2017/03/27

hiru 2017/03/27

りり。 2017/03/27

うどんあ 2017/03/27

mameee 2017/03/27

レイラック 2017/03/27

judy 2017/03/27

☆ねこまる 2017/03/27

はな← 2017/03/27

夕霧さん 2017/03/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ストライプさんの最近の日記

初めての点滴&投薬💊

いつも出してるドライフードは完食するのに昨日の夜から食欲減り、今日の朝も食べずウェットフード出したら食べたので少しホッとしていたら下痢をしてしまいまして… 初めての事だったのでそのまま病院直行。 ...

2017/05/27 256 0 8