こじろう526

富山県 33歳 男性 ブロック ミュート

今年の7月に結婚予定です 嫁が実家で昔猫を飼っていましたが 2人で暮らすにあたり、猫を里親で探しています よろしくお願いします

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫カフェにいきました こじろう526 さん
猫カフェにいきました こじろう526 さん
猫カフェにいきました あずもち さん
猫カフェにいきました 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
こじろう526さんのホーム
ネコジルシ

猫カフェにいきました
2017年4月4日(火) 169 / 4



今日は猫カフェに行き、店員さんと猫についていろいろ話を聞きました。
いつ頃繁殖期を迎えて子猫が増えてくるのか、あとは保護団体についてもその活動内容を教えてもらったりと。。。

飼うならちゃんと責任を持って面倒みてあげないとなって猫を撫でながら思うのでした。
19 ぺったん しろろ しろろ ぎゅおんま ぎゅおんま まーき まーき 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 みゅしゃ みゅしゃ りり。 りり。 みどり茶 みどり茶 NEKO村 NEKO村 カバ子 カバ子 あずもち あずもち 森之吉猫 森之吉猫 るおるお るおるお mameee mameee ミィNyan ミィNyan
ぺったん ぺったん したユーザ

しろろ 2017/04/04

ぎゅおんま 2017/04/04

まーき 2017/04/04

みゅしゃ 2017/04/04

りり。 2017/04/04

みどり茶 2017/04/04

NEKO村 2017/04/04

カバ子 2017/04/04

あずもち 2017/04/04

森之吉猫 2017/04/04

るおるお 2017/04/04

mameee 2017/04/04

ミィNyan 2017/04/04

夢生 2017/04/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]