姫乃助

埼玉県 54歳 女性 ブロック ミュート

急遽野良猫を買う事になりました。怪我をして負傷を負ってるので見捨てられず。ケージや猫に必要な物を揃えたくて登録しました。不要な物があれば是非宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

姫乃助さんのホーム
ネコジルシ

負傷した野良猫達
2017年4月30日(日) 355 / 2

初めましてm(_ _)m負傷した野良猫さん達を見捨てられなくて保護をして飼う決意をしました。
しかし猫を飼った経験がなく度素人です。
そこでこのサイトに辿り着き登録してみました。皆々様宜しくお願いします。
猫に関する知識がないのでどんな物が必要で対処法とか全く知識がないので皆々様のご協力をお借りしたいと思っております。
不要になったケージやキャリーバックなどもありましたら是非宜しくお願いします。


22 ぺったん むーんたん むーんたん ももさくらとら ももさくらとら ...miy... ...miy... 江美 江美 565656 565656 ぷぷりん ぷぷりん ヒメッコ ヒメッコ ぎゅおんま ぎゅおんま 夢生 夢生 トイにゃん トイにゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ こてぷ こてぷ さちこの母 さちこの母 もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/06/26

...miy... 2017/05/01

江美 2017/05/01

565656 2017/04/30

ぷぷりん 2017/04/30

ヒメッコ 2017/04/30

ぎゅおんま 2017/04/30

夢生 2017/04/30

トイにゃん 2017/04/30

こてぷ 2017/04/30

さちこの母 2017/04/30

もちちゃん 2017/04/30

そいあず 2017/04/30

NEKO村 2017/04/30

夕霧さん 2017/04/30

mameee 2017/04/30

gattina 2017/04/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

姫乃助さんの最近の日記

お騒がせしました負傷をしている野良猫について

いろいろな方々のアドバイスを頂き本当にご心配を掛けました。 ありがとうございました。 1日の夜に野良猫さん達に毎日餌をあげに行ってたのですが、餌場に置手紙がしてあり、野良猫さん達を避妊手術をしてく...

2017/05/03 298 0 26

怪我、病気をして居る野良猫さんのアドバイスお願いします。

怪我と病気をして居る野良猫のオスが居ます。何とかして早く病院に連れて行ってあげたいのですが、捕獲に苦戦中で、困っています。 猫を飼った経験がないので手探り状態でいろんな所へ連絡や相談はしてますが解決...

2017/05/01 297 2 14