わーさん

宮城県 34歳 女性 ブロック ミュート

こちらで里親募集に応募して 可愛いキジトラ兄弟を家族に迎えました🐱 猫ライフ初心者🔰ですので アドバイス、指導よろしくお願いします🎀

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして☆*。 ぴろりんりん さん

My Cats(2)

}
幸吉

幸吉


}
未登録

未登録


もっと見る

わーさんさんのホーム
ネコジルシ

初めまして☆*。
2017年6月20日(火) 250 / 1




こちらで里親募集していたキジトラ兄弟🐱
1匹お迎え予定でしたが家族会議の結果
離れ離れになるのは可哀想だしみんなで
協力すれば楽しくなるよ!と2匹お迎えに変更💡
結婚当初絶対動物飼わない宣言の旦那でしたが
今回も旦那の提案で猫ちゃん迎える事に…笑

そして今日がフィッティング当日!
仕事を終わらせ帰宅すると旦那のクルマ…
あれ?早いなーなんて家に入ったら
ジャジャーンと猫グッズ大人買いしてました笑

お迎え準備の為半休で帰宅したとの事。
あれ?今日会うだけだよ?と伝えると
旦那のテンション急降下💔
そこで急遽保護主さんに連絡して
今日譲渡と言う無謀なお願い💦

快く受け入れていただけました(TT)
子供たちも大興奮でしたが保護主さんが
命のお話をして下さりそれを聞き実際に子猫を見たら子供たちも真剣モードで接してました。

さぁ!本日から家族🐱🎀
うちに来たのも縁!
大切に愛情沢山♡可愛がります😊

スマートで冷静な幸吉(こうきち)
ホワホワで臆病な福吉(ふくきち)
我が家に舞い込んだ幸福ちゃんです♡
32 ぺったん ノアまま ノアまま りり。 りり。 noribon noribon やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま ...miy... ...miy... mikimaru mikimaru もこちゃん もこちゃん デイヴィ デイヴィ NEKO村 NEKO村 けこまま けこまま にゃんたろ- にゃんたろ- さくらっぴ さくらっぴ りりこ りりこ
ぺったん ぺったん したユーザ

ノアまま 2017/06/20

りり。 2017/06/20

noribon 2017/06/20

ぎゅおんま 2017/06/20

...miy... 2017/06/20

mikimaru 2017/06/20

もこちゃん 2017/06/20

デイヴィ 2017/06/20

NEKO村 2017/06/20

けこまま 2017/06/20

にゃんたろ- 2017/06/20

さくらっぴ 2017/06/20

りりこ 2017/06/20

nico.neco 2017/06/20

もちちゃん 2017/06/20

にぃさん 2017/06/20

コナニャー 2017/06/20

シベちゃん 2017/06/20

にょろねこ 2017/06/20

リエ&ココア 2017/06/20

はな← 2017/06/20

むーんたん 2017/06/20

あやぼう 2017/06/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]