カナナ

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

おかげさまで良い御縁に恵まれ、兄妹猫ズの里親になりました。

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

本日の発見 カナナ さん
本日の発見 カナナ さん
本日の発見 レイラック さん
本日の発見 コナニャー さん
はじめまして♪ カナナ さん
はじめまして♪ 夢生 さん
はじめまして♪ カナナ さん
はじめまして♪ こてぷ さん
はじめまして♪ カナナ さん
はじめまして♪ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
カナナさんのホーム
ネコジルシ

本日の発見
2017年7月30日(日) 249 / 4



“春樹”といいます。現在生後4カ月ちょっと、
里親になって今日で78日めです。おかげさまで一緒に迎え入れた兄妹猫の夏ちゃんとともに、
すくすく元気に育っています。甘えん坊でエネルギッシュな春と、はんなり系の夏、性格は違えどふたりはとても仲良しで、いつも一緒に行動し、ときにシンクロする姿を見ていると、飽きることがありません。


ところで、上の写真を撮ったときには気づきませんでしたが、

今朝、偶然発見しました。





いますよね?春の脚の裏に、もう一匹。

こうしたらもっとわかるかな。



どうでしょう??


19 ぺったん サダハルの仲間 サダハルの仲間 noribon noribon ぶた猫 ぶた猫 さちこの母 さちこの母 keshi keshi 竹猫 竹猫 NEKO村 NEKO村 みらくる〜 みらくる〜 ココモモリン ココモモリン やまのたぬき やまのたぬき ぽちゃハピ ぽちゃハピ もしゃ神さん もしゃ神さん ふぅとチョコ ふぅとチョコ ぎんチャトラ ぎんチャトラ
ぺったん ぺったん したユーザ

noribon 2017/07/30

ぶた猫 2017/07/30

さちこの母 2017/07/30

keshi 2017/07/30

竹猫 2017/07/30

NEKO村 2017/07/30

みらくる〜 2017/07/30

ぽちゃハピ 2017/07/30

tau 2017/07/30

りり。 2017/07/30

コナニャー 2017/07/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カナナさんの最近の日記

はじめまして♪

“ふっふっふ。わしは木の妖精じゃ。よろしくな。” 今朝ふと庭のモクレンの木を見たら、木のこぶが、ちょうど目と鼻と口(ひょっとこ口)のように見えることを発見しました。 これは顔!?...

2017/04/20 297 6 14