桃太20180206

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 ニックネームは、初めて飼った猫ちゃんの 名前と命日にしました。 茶白の男の子でした。 今は、譲渡会で出会った黒猫の女の子 今年で4歳になる子がいます。 猫ちゃん...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

桃太 桃太20180206 さん
桃太 桃太20180206 さん
桃太 ぴぃぱぁ さん
桃太 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
桃太20180206さんのホーム
ネコジルシ

桃太
2018年2月7日(水) 286 / 4


去年の6月から、動物病院での治療
よく頑張ったね。

はじめて飼った猫ちゃんで、桃太と出会った時は
いろんな多難な事があり、仕事で家を出ても猫ちゃんなら
淋しい思いをさせることはないという思いから

里親募集で出会った地域猫の会で保護された
桃太を飼うことになりました。



苦難があったけれど、ペットセラピーをかねて
明るく生きよう!と
猫ちゃんを飼ってみようと思いたったのです。

それまでワンちゃん派だったので、正直猫ちゃんの接し方が分からずに
いましたが、本当に良い子で、来客があったときも
みんなに愛想が良く、可愛いとよく言われたものです。
気分が悪く、嘔吐をしような時も自分からトイレに行こうとする
姿は忘れられません。
わたしがベッドに入ると、後から必ず入ってくる子でした。

2014年8月から2018年2月6日の
一緒に居た、3年と7ヶ月は
あっという間で、楽しく
仕事やプライベートで色々あった時には、気持ちを癒してくれる
存在でした。


桃太、今までありがとう💗
また、会った時には一緒に遊ぼうね😘
17 ぺったん アスー アスー ヒメッコ ヒメッコ Ozma Ozma ねねこ33 ねねこ33 ぁぉ ぁぉ とりごま とりごま koko2828 koko2828 やっちょん やっちょん ネコが7ひき ネコが7ひき ななどん ななどん ポップ ポップ レイラック レイラック むーんたん むーんたん ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ
ぺったん ぺったん したユーザ

アスー 2018/03/18

ヒメッコ 2018/02/12

Ozma 2018/02/10

ねねこ33 2018/02/09

ぁぉ 2018/02/08

とりごま 2018/02/08

koko2828 2018/02/08

やっちょん 2018/02/08

ななどん 2018/02/08

ポップ 2018/02/08

レイラック 2018/02/08

むーんたん 2018/02/08

ぴぃぱぁ 2018/02/08

けろ太 2018/02/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]