ちび熊

大阪府 50歳 男性 ブロック ミュート

40代のおっさんです。 一人と1匹、仲良く生きてるよ。 バイト(福祉関係)だが、常勤で責任者として働いてるよ。(へなちょこ責任者だけど。w) スペック: 40代 人間(♂) 持家(3L...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

第1話「始まり」 ちび熊 さん
第1話「始まり」 メタボん さん

My Cats(1)

}
にゃ〜

にゃ〜


もっと見る

ちび熊さんのホーム
ネコジルシ

第1話「始まり」
2018年5月12日(土) 237 / 2

何から話せば良いのだろう。
まだ、寒い季節の時だった。
彼女との出会いは・・・。

「社長!いい子いてまっせ。この子なんて、どうでしょう?」

僕「鼻ズラ長いな、ガリガリやし・・・。」

「いや〜、厳しいですなぁ〜。この子、別の店で働いてたんですけど、そこのオーナーが飛んじゃって・・・、うちで面倒みる事になったんですわ、確かに痩せ気味ですし、きりょうもようないですけど、愛想はええんです。」

僕「ふ〜ん。ちょうど探してたし、会うだけでもいい?」

「もちろん!気に入らんかったら、一杯で帰ってもらってもええですよ。」

こんな感じだった。
普段なら、客引きなんか無視して通り過ぎるのに、答えてしまい、ついていく事になってしまった。

「いやぁ〜社長!浮かない顔してましたけど、なんかありましたん?」

僕「別れがあったんだ、悲しい別れが・・・。」

「社長!その事は一旦忘れて、パァーっとやって楽しく行きましょ!!別れがあれば、出会いがある。そんなもんでっせ。さっ、ココです。1名様ご案内〜!」

この出会いが、僕のこれからの人生を劇的に変えてしまうとは、まだ気づいていなかった。

つづく



6 ぺったん Kano. Kano. メタボん メタボん 愛びー 愛びー コナニャー コナニャー ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2018/05/12

メタボん 2018/05/12

愛びー 2018/05/12

コナニャー 2018/05/12

てんてる 2018/05/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちび熊さんの最近の日記

予告(近々公開)

ノリと勢いだけで始まった第1話。 客引きに誘われ店へと入る「僕」。 そこで出会う運命の少女。 少女は何を思い 何を語るのか!    次回 第2話「君のお名前は。」

2018/05/14 232 0 2