じゅうねこ

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

ご縁があり、我が家にねこがやってきました❗ 毎日を幸せにしてくれるにゃんこ🤗 保護主さんには大変お世話になり、本当に感謝しています☺️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ワクチン2回目🐱💉~💦 じゅうねこ さん
ワクチン2回目🐱💉~💦 ねこザイル さん
もうすぐ2ヶ月😸 じゅうねこ さん
もうすぐ2ヶ月😸 ねこザイル さん

My Cats(1)

}
とと

とと


もっと見る

じゅうねこさんのホーム
ネコジルシ

ワクチン2回目🐱💉~💦
2018年7月22日(日) 209 / 2

今日、ワクチン2回目無事終了~💦

🔰飼い主、相変わらず緊張😫しました~
はぁ~😵💨

にゃんこは特に問題もなく、スクスク育って体重は1.75㎏😤
3ヶ月にゃんこにしては、ちょっと重め⁉️

待合室でわんこに見つめられて😍〰️💕
固まってましたが❗

ほかのわんこ、にゃんこの飼い主さんにも気さくに挨拶&お話してもらえた❗
貴重な1日🐱

にゃんこが居ないと味わえない体験😌
楽しかったけど疲れた😣💦⤵️
8 ぺったん みつなつ みつなつ ヒメッコ ヒメッコ ねこザイル ねこザイル さーきー さーきー sinoda sinoda kurumi* kurumi* コナニャー コナニャー 生ハムぷりん 生ハムぷりん
ぺったん ぺったん したユーザ

みつなつ 2018/09/09

ヒメッコ 2018/07/31

ねこザイル 2018/07/23

さーきー 2018/07/23

sinoda 2018/07/23

kurumi* 2018/07/22

コナニャー 2018/07/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じゅうねこさんの最近の日記

初めてのワクチン1回目、無事終了~☺️

昨日、初めてのワクチン1回目、無事終了しました~☺️ 動物病院というところが初めての🔰マークの飼い主、緊張しました😅 にゃんこは待合室のわんこ🐕の鳴き声にビビってましたが、お利口さんで助かった...

2018/06/22 204 2 10

もうすぐ2ヶ月😸

初めは小さくて心配だったけど、親切な保護主さんにいろいろ教えて頂き、何とかここまでたどり着けました🎵😍🎵感謝です♥️ やっと落ち着いたかなぁ~😻

2018/06/11 261 2 9