haineko

千葉県 19歳 女性 ブロック ミュート

生まれてからずっと猫飼ってます。 今は黒猫とロシアン(元♀)が家族です。

日記検索

最近のコメント

首輪を新調しました haineko さん
首輪を新調しました ロイ君ママ さん
首輪を新調しました ひろん さん
昔飼ってた子です haineko さん
昔飼ってた子です にゃんこママ さん
寒くなってきましたね 虹色 奈々 さん
新作の首輪です にゃんこママ さん

My Cats(2)

}
鮎


}
あさり

あさり


もっと見る

hainekoさんのホーム
ネコジルシ

首輪を新調しました
2008年4月3日(木) 523 / 3

あんまり良く見えませんね(汗)

うちの猫はいやがらずにおとなしく首輪を付けさせてくれます。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

hainekoさんの最近の日記

お久しぶりです!ねこたちも元気です!

なんと1年以上ぶりの更新になってしまいました。 今日は冷たい雨ですね。 猫たちは寒くて丸くなってねんねしています。 桜、散っちゃわなければいいなぁ。 明日は暖かくなりますように・・・

2008/03/31 558 0 0

昔飼ってた子です

アメショの雑種ですが、かわいいでしょ。

2007/01/30 593 2 0

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなっちゃいましたが(汗) もう5日ですね、早いなぁ。 寒いのでうちの2匹は寝てばかりですよ。 今年もよろしくね(=^・^=)

2007/01/05 533 3 0

寒くなってきましたね

にゃんこゆたんぽは心も身体も温めてくれます。 癒してくれてありがとー!

2006/11/21 591 1 0

新作の首輪です

プランタン銀座の猫展で買った首輪はあっという間にボロボロに。 やはり布製だと後ろ足で首をかいたりすると 爪にひっかかってすぐ糸がほつれてきてしまいます。 結局前から持ってた首輪に、買った首輪...

2006/11/03 496 2 0

今日はちょっと寒いです

あさりちゃんは朝からずっとお気に入りの箱でねんね。

2006/11/02 535 2 0

はじめまして

生まれてからずっと猫のいない生活はありませんでした。 今は黒猫(元♀)13歳とロシアン(元♀)7歳を飼ってます。 とにかく猫が大好き。 偶然見つけたこの場所です。 猫好きの方とたくさんお話しし...

2006/10/29 558 3 0