○きなこ○

長崎県 40代 女性 ブロック ミュート

2匹のでっかいオス猫と暮らしてます。 猫好き動物好き♪ 最近メスの子猫を保護したので里親さん探し中です(*ΦωΦ)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

キメ顔❣️ ○きなこ○ さん
キメ顔❣️ suica173 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
こなつ

こなつ


}
はる

はる


もっと見る

○きなこ○さんのホーム
ネコジルシ

キメ顔❣️
2019年1月19日(土) 278 / 2



キリッとしてると美人さん(*´ω`*)
友人からアイライナー引いてるみたい!って言われました。
保護した時は目が腫れて痛々しかったけど、ぱっちりお目目になって良かった良かった♪
14 ぺったん アケン アケン やまのたぬき やまのたぬき こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 はちみるく はちみるく mihiro! mihiro! さちこの母 さちこの母 そいあず そいあず オト オト koko2828 koko2828 ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ suica173 suica173 メグミ メグミ ねこよみうた ねこよみうた jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

アケン 2019/01/20

はちみるく 2019/01/19

mihiro! 2019/01/19

さちこの母 2019/01/19

そいあず 2019/01/19

オト 2019/01/19

koko2828 2019/01/19

ぴぃぱぁ 2019/01/19

suica173 2019/01/19

メグミ 2019/01/19

jt 2019/01/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

○きなこ○さんの最近の日記

眠いんだけど…

お膝の上で寝させてよーって顔のふーちゃん ごめんね、私もお布団に行きたいの…(笑) 結局お布団に行って一緒に寝ました。 甘えん坊で可愛い♡

2019/01/22 259 0 10

どーなってるの??

お膝で寝てたらにょーんと捻れた子猫のふーちゃん。なんだろう…何かに似てるような… よくその体勢で寝れるねぇ(´ヮ`;) チョンチョンしたら頭だけ出てきました(笑)

2019/01/18 238 0 9

やんちゃ女子だけど

寝ているときは天使👼 そして人間が寝ようとしたら運動会が始まるのよね〜(;^ω^)

2019/01/18 231 0 9