バッシー

東京都 40代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

幸くん、福くん【祝1ヶ月】の近況 めすねこちゃとら さん

友達(0)

友達がいません。
バッシーさんのホーム
ネコジルシ

我が家に来て140日が経過。
2019年12月29日(日) 176 / 1


サバ白の幸(こう)くんが4㌔㌘、福(ふく)くんが4.5㌔㌘に成長。Instagramで毎日写真をアップロードして〼。生後推定0歳8ヶ月。
https://www.instagram.com/happiness_catuber/
10 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ねこよみうた ねこよみうた たかひでくん たかひでくん chachaママ chachaママ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 にゃるる にゃるる しぇーちゃん しぇーちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

バッシーさんの最近の日記

我が家に来て1年と3日のお祝い!

【2020/8/14】本当は幸&福の兄弟が我が家に来てから1周年の8/11にプレゼントする予定だったが、お店の手配ミスで遅れて到着。その為、3日遅れでお祝い🎂 {4...

2020/08/14 157 0 10

幸くん、福くん【祝1ヶ月】の近況

https://www.instagram.com/happiness_catuber/

2019/09/10 187 1 7