猫あられ

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

小さい頃から猫と犬はもちろんハムスター、九官鳥など動物に囲まれて生活してきました。賃貸だったということもあり、しばらく動物と生活していませんでしたが、動物を迎える環境も整ってきたので、そろそろ家族を増...

日記検索

最近のコメント

探検隊 猫あられ さん
探検隊 バーマン さん
探検隊 猫あられ さん
探検隊 猫あられ さん
探検隊 猫あられ さん
探検隊 なんちゃって親父 さん
探検隊 ユマユキ さん
探検隊 ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。
猫あられさんのホーム
ネコジルシ

探検隊
2020年3月5日(木) 253 / 8


2階へ上がろうとすると私を追い越し、ててててー!っと階段を登って行き、この可愛いひょっこりはんをしてくれる☺たまらん可愛さ〜💓
22 ぺったん ままふあ ままふあ 愛、 愛、 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 りょみ りょみ koko2828 koko2828 Ouちゃん Ouちゃん su-nya su-nya バーマン バーマン きゃう きゃう ミントノリ ミントノリ たかひでくん たかひでくん naos-7 naos-7 まおちん まおちん メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

ままふあ 2020/07/24

愛、 2020/05/13

りょみ 2020/03/05

koko2828 2020/03/05

Ouちゃん 2020/03/05

su-nya 2020/03/05

バーマン 2020/03/05

きゃう 2020/03/05

ミントノリ 2020/03/05

naos-7 2020/03/05

まおちん 2020/03/05

メグミ 2020/03/05

けいころん 2020/03/05

NaKaki 2020/03/05

ミニャ 2020/03/05

ユマユキ 2020/03/05

猫又三郎 2020/03/05

mihiro! 2020/03/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫あられさんの最近の日記

念願の里親になりました!

今日で我が家に来て5日目🎶 人懐っこくて、元気で甘えんぼで 男の子だけど女の子みたいな顔を しているとっても可愛い子です。 まだ3ヶ月なので 夜中の1人運動会は、開催されますが(≧...

2019/09/03 421 0 24