はちみ

京都府 52歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

小麦と銀時 AAD さん
仲良く いざや さん
小麦さん はちみ さん
小麦さん もえk さん
ねこのごはん はちみ さん
ねこのごはん AAD さん
爪切り はちみ さん
爪切り ユマユキ さん
爪切り はちみ さん
爪切り いとう さん さん

My Cats(1)

}
小麦

小麦


もっと見る

はちみさんのホーム
ネコジルシ

仲良く
2020年7月15日(水) 225 / 1

先週、ご縁があり 銀時を迎える事ができました!
最初は小麦さんがかなり神経質になってしまって
ハラハラしてましたが今は2匹とても仲良く遊んでいますฅ•ω•ฅニャニャーン✧パウチを銀時が食べ終わるのを待って小麦さんが食べ初めました!😊💖

16 ぺったん バチオのママ バチオのママ いざや いざや ピース&杏 ピース&杏 よちよち よちよち マモー マモー ココモモリン ココモモリン 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 白黒虎子 白黒虎子 メグミ メグミ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 UVER UVER でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk ラーマ ラーマ
ぺったん ぺったん したユーザ

いざや 2020/08/25

ピース&杏 2020/07/23

よちよち 2020/07/22

マモー 2020/07/16

白黒虎子 2020/07/15

メグミ 2020/07/15

UVER 2020/07/15

でぶちゃん 2020/07/15

もえk 2020/07/15

ラーマ 2020/07/15

AAD 2020/07/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はちみさんの最近の日記

寒くなってきたからか

寒くなってきたからか、銀時が下痢を繰り返すようになった😭 様子見と言われたのでお腹の弱い子用ご飯に変えて 暖かくして数日様子見してみます😭 小麦と追っかけこして元気なのが有難い けど心配

2020/10/26 175 0 5

銀時

日々大きく、逞しくなっていく銀時

2020/09/07 198 0 6

小麦と銀時

どんなに噛まれても耐える小麦さん 偶然つけた名前やのにつながっていた(笑) こむぎぎんとき!

2020/09/07 143 1 2

小麦さん

耳がヘニョってなってる(〃艸〃)

2020/07/07 178 2 8

ねこのごはん

こんちわ。 皆さんにお尋ねしたい事があります。 うちの猫は先代からずっとロイヤルカナンを食べてもらってるのですが、他に良いご飯はありますか? たまには違うものも試したいと思ってます……がやはりロ...

2020/07/07 213 2 2

小麦さん

私はヲタクなので 沢山人形がある訳ですよ そんな人形の中で特定のやつに 小麦さん毎回かじりにいくのです(笑)

2020/07/04 182 0 9

ずっと

ずっと土砂降りで うちの小麦さん不安なのか めっちゃ挙動不審になってる(´×ω×`) ベランダの窓ガラスを見てはウロウロ 音も凄いから ソワソワするんやろね( ´ ᐞ ` )

2020/07/03 201 0 7

爪切り

今は亡き三毛猫もみじとはな は爪切り嫌がらず直ぐに終わったけど、小麦さんは全然ダメで結構時間がかかる😢皆さんどうしてるのか? 最近は爆睡してる時にちびちび爪切りしてます

2020/06/17 231 4 5