いたちゃん

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

家族をみつけてあげたい いたちゃん さん
家族をみつけてあげたい りょうるか さん
いたちゃんさんのホーム
ネコジルシ

家族をみつけてあげたい
2020年8月18日(火) 361 / 2

この親子は外猫で、いつもなら保護して家族を探しているのですが、私の家は今、先住猫1匹、保護している猫1匹いて、もう家にいれる事が出来ず、どうしてあげたらいいか…



18 ぺったん ユメリン ユメリン ねこよみうた ねこよみうた ミキャーナ ミキャーナ koko2828 koko2828 メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 さんにゃん さんにゃん もえk もえk はるはづ はるはづ でぶちゃん でぶちゃん よちよち よちよち りょうるか りょうるか おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん 神威詩音 神威詩音
ぺったん ぺったん したユーザ

ユメリン 2020/10/15

ミキャーナ 2020/08/18

koko2828 2020/08/18

メグミ 2020/08/18

さんにゃん 2020/08/18

もえk 2020/08/18

はるはづ 2020/08/18

でぶちゃん 2020/08/18

よちよち 2020/08/18

りょうるか 2020/08/18

神威詩音 2020/08/18

fuu2011 2020/08/18

猫坊 2020/08/18

UVER 2020/08/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]