にゃん汰社長

北海道 56歳 男性 ブロック ミュート

札幌市西区在住 30年務めた会社の3代目社長に昨年就任

日記検索

最近のコメント

リキさんの現在8-12 kayoko... さん
リキさんの現在5-27 ゅかりん さん
リキさんの現在5-27 にゃん汰社長 さん
リキさんの現在5-27 ゅかりん さん
にゃん汰社長さんのホーム
ネコジルシ

リキさんの現在2021-1-29
2021年1月29日(金) 253 / 0

お久しぶりリキ
主人のベッド占領


一緒に寝てくれる様になりました
(≧▽≦)

(-ω-;)2年かかりました(笑)
12 ぺったん ゅかりん ゅかりん kayoko... kayoko... ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ riyo riyo AAD AAD メグミ メグミ Fみぃ Fみぃ 金太先生 金太先生 ゆり37 ゆり37 銀ぶち猫 銀ぶち猫 でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ゅかりん 2022/11/01

kayoko... 2021/03/25

あめちゃ 2021/01/30

riyo 2021/01/30

AAD 2021/01/29

メグミ 2021/01/29

Fみぃ 2021/01/29

金太先生 2021/01/29

ゆり37 2021/01/29

銀ぶち猫 2021/01/29

でぶちゃん 2021/01/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃん汰社長さんの最近の日記

リキさんの現在2020-2-9

(´・ω・`)リキさんが来て1年 元気にノンビリ暮らす毎日です

2020/02/09 296 0 10

リキさんの現在12-19

(*´ω`*)相変わらず元気

2019/12/19 345 0 5

リキさんの現在11-14

(*´ω`*)居間デビュー この頃居間でノンビリすごすことが 多く為りました。

2019/11/14 326 0 9

リキさんの現在10-8

(・ω・`)普通に普通 マッタリのびのび

2019/10/08 277 0 6

リキさんの現在8-12

(^^♪ リキさんの保健証 画素が荒いのでそのまま添付 (=^・^=)8月11日 リキさん人生二度目のお風呂 (^_^.)お風呂場で過呼吸に 聞いていたけどー こん...

2019/08/12 358 1 6

リキさんの現在7-5

(^^)/ 6月リキのお部屋に窓エアコン設置 普段はソファーでくつろぐ 寝るとき仰向け(笑) 起こされて不機嫌

2019/07/05 278 0 8

リキさんの現在5-27

リキさんの現在 つねに肩乗り ゴーロ ゴーロ この頃肩痛いのです。 ちゅーるは床に降りたらアゲル事に 調教中 へそ天で熟睡中1 熟睡中2 気が...

2019/05/27 341 3 6

リキさんの現在4-17

(*^_^*)進んでケージから 出てくる様になりました リキ肩乗り (^_^.)ちょっと重いです 爪切ってないので  揉み手されると痛い (^_^)呼ぶと返事し...

2019/04/17 268 0 6

リキさんの現在3-29

リキを引き取って 早ー2ヶ月 (^_^.)ケージ前側解体 (^_^.)むっすりしてます (^_^.)ブラッシングで子猫できる (^_^.)居間ま...

2019/03/29 302 0 11

リキさんの現在2-24

2-11正式譲渡完了 2-17 ワクチン接種 後現在に至る (^_^)アイラブ♡ケージなリキさんです。 このごろ出てくる様になりました モー少ししたら居間に出てきてくれるので...

2019/02/23 288 0 7