ゅかりん

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

保護した猫たちが幸せになれるお家を探しています。 条件等厳しいところがあるかもしれません。 が、苦労して保護して、大切にお世話をして、ケアをして来た子達です。 何卒、御理解お願い致します。 ...

My Cats(8)

}
ポン

ポン


}
モモ

モモ


}
星


}
海晴(かいせい)

海晴(かいせい)


}
ミケ

ミケ


もっと見る

ゅかりんさんのホーム

ゅかりん さん 2024年04月22日にログイン

都道府県

北海道

年齢

40代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

7匹

経験値

82 exp

動物保護活動

保護団体に所属

保護団体名

NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道

プロフィール

保護した猫たちが幸せになれるお家を探しています。

条件等厳しいところがあるかもしれません。
が、苦労して保護して、大切にお世話をして、ケアをして来た子達です。
何卒、御理解お願い致します。

募集の内容を確認の上、お問い合わせ、お申し込みお願い致します。
ペット飼育可能なお宅にお住いの方(賃貸契約書の提示をお願いします)
脱走防止、完全室内飼育(リードをつけてのお散歩も御遠慮ください)
定期的なワクチン接種、避妊、去勢のお願い
掛かった医療費のご負担
ご高齢のみの世帯からのお申し込みは、後見人をお願いします。
こちらまで面談に来ていただいた後に、飼育環境確認後、譲渡となります。(お届けの際にお断りする事がございます)
子猫は留守番の長いお宅に譲渡していません。(4時間以上)
お届け日程は、双方の都合と、猫の体調を見て決めています。

当方、フルタイムで働きながら、保護、通院、譲渡、面談、譲渡会等など、夜中まで走り回っております。
お返事が遅いのことがございますが、ご理解よろしくお願いします。