春はるか

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

近所の野良猫たちのTNRをしていて、 人馴れしている子は保護して里親募集しています(^^)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親募集中の『ドラえもん』 トラとクマ さん
里親募集中の『ドラえもん』 ハッピー神無月 さん
春はるかさんのホーム
ネコジルシ

里親募集中の『ドラえもん』
2021年6月8日(火) 774 / 3




『ドラえもん』は近所で保護した野良猫です。

体格が大きいのに、子猫サイズの窮屈な首輪を付けていて、首がぎゅうぎゅうに締まっていました。
元は飼われていた猫のようですが、残念ながら警察にも届けは出ておらず飼い主さんは見つかりませんでした。



(写真は去年のものです)

野良猫生活が長かったため、警戒心が解けるまで少し時間がかかりますが、
人と暮らした経験のある猫なので、抱っこや撫でられる嬉しさを知っています。
新しい飼い主さんに出会い、今度こそ幸せになってほしいです。



少しでも気にして頂けた方がいらっしゃいましたら、お問い合わせお待ちしております。
6月13日(日曜) 日本橋の「ゆめネコ譲渡会」にも参加致します。
よろしくお願いします。
26 ぺったん ちおち ちおち あんこもちさん あんこもちさん きゃう きゃう メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん 神威詩音 神威詩音 クマネコワン クマネコワン ゆり37 ゆり37 AAD AAD ツンツン ツンツン うみのるり うみのるり お祭り小僧 お祭り小僧 yama@ yama@ あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちおち 2023/08/09

きゃう 2021/06/09

メグミ 2021/06/08

でぶちゃん 2021/06/08

神威詩音 2021/06/08

ゆり37 2021/06/08

AAD 2021/06/08

ツンツン 2021/06/08

うみのるり 2021/06/08

お祭り小僧 2021/06/08

yama@ 2021/06/08

あめちゃ 2021/06/08

こじゅたん 2021/06/08

Ozma 2021/06/08

ねこちゅき 2021/06/08

su-nya 2021/06/08

リエアリー 2021/06/08

koko2828 2021/06/08

にゃんたろ- 2021/06/08

ねこザイル 2021/06/08

fuu2011 2021/06/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]