うみねこくん

福岡県 30代 男性 ブロック ミュート

はじめまして。 個人で保護した子の里親さんを探したりしています。 初めて登録したのでまだなれていませんが、宜しくお願いします。 みんなが幸せでいられますように😺

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ねこ神社さん🎵 うみねこくん さん
ねこ神社さん🎵 うみねこくん さん
ねこ神社さん🎵 でぶちゃん さん
ねこ神社さん🎵 ちびえみりん さん

友達(0)

友達がいません。
うみねこくんさんのホーム
ネコジルシ

ねこ神社さん🎵
2021年8月22日(日) 242 / 4

山口県のねこ寺さんにお参りしたときの画像がでてきました!
いつか処分される子が0になりますようにとお参りしました。
コロナが落ちつけばまた行きたいです!


18 ぺったん にゃもーん(=^ェ^=) にゃもーん(=^ェ^=) ろろ助 ろろ助 でぶちゃん でぶちゃん ちびえみりん ちびえみりん あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ にゃこ原 にゃこ原 クマネコワン クマネコワン harinee harinee ねこちゅき ねこちゅき T・N T・N ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2021/08/24

でぶちゃん 2021/08/23

あめちゃ 2021/08/23

メグミ 2021/08/23

にゃこ原 2021/08/23

harinee 2021/08/23

ねこちゅき 2021/08/22

T・N 2021/08/22

AAD 2021/08/22

うみのるり 2021/08/22

オバ 2021/08/22

あゆやた 2021/08/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]