s.r.さん

s.r.

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

こんにちは。 ねこたちとたのしくおだやかに暮らしていきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ご報告 s.r. さん
ご報告 福まみ さん

友達(0)

友達がいません。
s.r.さんのホーム
ネコジルシ

連絡先カードづくり
2023年3月16日(木) 305 / 0


コジロウ探しをはじめて、いろいろ気づかされることがあります。
ワンちゃんのお散歩をしている方に声をかけさせていただくと、私も知らない猫にかんする情報や近所の情報があったり。
参考にさせていただいています。

また、見ず知らずの(しかも名前を呼び掛けながらうろうろしている)私のような人間に、あたたかい言葉をかけていただいたり、アドバイスをくれたり…。
心に沁みます。

まだまだやれることがあると思うので、やっていきたいと思います。

写真は昨日のものです。




訂正
ワンちゃんのお散歩している方だけではなく、いろんな方から情報をいただいています。
目撃情報は大変ありがたいです。また猫が集まる場所の情報もありがたいです。
声をかけさせていただいた方々、本当にありがとうございます。
22 ぺったん 福まみ 福まみ ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー かーおーり かーおーり Miimikan Miimikan s.r. s.r. T・N T・N ねこザイル ねこザイル ねーちー ねーちー Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

福まみ 2023/09/14

あめちゃ 2023/09/10

かーおーり 2023/07/10

Miimikan 2023/05/15

s.r. 2023/03/26

T・N 2023/03/19

ねこザイル 2023/03/17

ねーちー 2023/03/17

Fみぃ 2023/03/16

メグミ 2023/03/16

AAD 2023/03/16

猫坊 2023/03/16

でぶちゃん 2023/03/16

リンさん 2023/03/16

もんきち2 2023/03/16

Alice* 2023/03/16

ももこ5 2023/03/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

s.r.さんの最近の日記

ご報告

2023年8月21日 迷子になっていた猫のコジロウが、 無事にみつかりました。 3.3キロメートル離れた地域にて、 生活していました。 地域の猫ちゃんに導かれ、やさしい方にごはんをも...

2023/09/10 293 2 39