s.r.さん

s.r.

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

こんにちは。 ねこたちとたのしくおだやかに暮らしていきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ご報告 s.r. さん
ご報告 福まみ さん

友達(0)

友達がいません。
s.r.さんのホーム
ネコジルシ

ご報告
2023年9月10日(日) 294 / 2

2023年8月21日
迷子になっていた猫のコジロウが、
無事にみつかりました。

3.3キロメートル離れた地域にて、
生活していました。

地域の猫ちゃんに導かれ、やさしい方にごはんをもらって生活していました。

ご心配いただいたみなさま、
チラシを貼り出していただいたみなさま、
かかわっていただきましたすべての方々に
心から感謝申し上げます。

また、
今回コジロウがみつかったことが、
現在も迷子の子を探していらっしゃる方の
希望になればと思います。

本当にありがとうございました。
39 ぺったん 放蕩狸 放蕩狸 にゃこ原 にゃこ原 メグミ メグミ いとう さん いとう さん 真テツ坊 真テツ坊 福まみ 福まみ ちょろも ちょろも パッチッチ パッチッチ ころころころっけ ころころころっけ ハッピー神無月 ハッピー神無月 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ももさくらとら ももさくらとら su-nya su-nya とうりん とうりん
ぺったん ぺったん したユーザ

放蕩狸 2023/09/13

にゃこ原 2023/09/13

メグミ 2023/09/12

いとう さん 2023/09/12

真テツ坊 2023/09/12

福まみ 2023/09/12

ちょろも 2023/09/11

パッチッチ 2023/09/11

su-nya 2023/09/10

とうりん 2023/09/10

あめちゃ 2023/09/10

金太先生 2023/09/10

ろろ助 2023/09/10

下僕1号 2023/09/10

にぃさん 2023/09/10

ねこぎ 2023/09/10

ゆかんこ 2023/09/10

ピース&杏 2023/09/10

T・N 2023/09/10

でぶちゃん 2023/09/10

サビのICHI 2023/09/10

猫坊 2023/09/10

ないる 2023/09/10

GX 2023/09/10

Fみぃ 2023/09/10

もんきち2 2023/09/10

Alice* 2023/09/10

シエリー 2023/09/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

s.r.さんの最近の日記

連絡先カードづくり

コジロウ探しをはじめて、いろいろ気づかされることがあります。 ワンちゃんのお散歩をしている方に声をかけさせていただくと、私も知らない猫にかんする情報や近所の情報があったり。 参考にさせていた...

2023/03/16 305 0 22