ぺりからす

奈良県 50代 女性 ブロック ミュート

やまとこおりやまで保護活動しています。 同じ活動を個人でしている仲間たちと協力し合って里親さん募集もしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

おとちゃん ひめいぴー さん
ぺりからすさんのホーム
ネコジルシ

おとちゃん
2023年3月29日(水) 370 / 1

忘れもしない巨大ハーレム


やっとのことで20数匹の捕獲&避妊手術を完了した大きなエリアでした😵
そのエリアで種付け運動をしていたお父さん『おとちゃん😽』
おんなじ柄の子どもたち
孫たち?がわんさかおり
知らんぷりしてもボクがお父さんだょ-----
って物語っていた🤣

クラシックファミリーのおこちゃまらを10匹、順に引き上げては愛情深い里親さまのもとへと嫁がせ

ついにその最後にお父さんも拉致られて🙀


今では『おとちゃん😽』との愛称で呼ばれてあったかいお部屋でゴロにゃんしています😊
10 ぺったん ぽんの母さん ぽんの母さん にゃん之助 にゃん之助 ブルーミルク ブルーミルク AAD AAD メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ ゲシコビ ゲシコビ ももこ5 ももこ5 ひめいぴー ひめいぴー はねるチャ はねるチャ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃん之助 2023/09/11

AAD 2023/03/29

メグミ 2023/03/29

ゲシコビ 2023/03/29

ももこ5 2023/03/29

ひめいぴー 2023/03/29

はねるチャ 2023/03/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]