うりさち

岩手県 29歳 女性 ブロック ミュート

キジトラ猫 2歳2ヶ月 オス を飼っている初心者飼い主です🐈!

日記検索

最近のコメント

家に帰ってきました🏠🐈 なんちゃって親父 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
うり

うり


もっと見る

うりさちさんのホーム
ネコジルシ

家に帰ってきました🏠🐈
2023年5月31日(水) 225 / 2

5/24に脱走し行方不明だったうり。
無事に5/31に保護できました😭
怪我もなくて本当によかった。明日は病院に行って健康状態を見てもらいます🏥
16 ぺったん やなぞ やなぞ いとう さん いとう さん でぶちゃん でぶちゃん ももこ5 ももこ5 とんまつ とんまつ いちごおばさん いちごおばさん はねるチャ はねるチャ ビアンカZ ビアンカZ あめちゃ あめちゃ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ミクのパパ ミクのパパ なんちゃって親父 なんちゃって親父 らいちゃ らいちゃ チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

やなぞ 2023/06/02

いとう さん 2023/06/01

でぶちゃん 2023/06/01

ももこ5 2023/06/01

とんまつ 2023/06/01

はねるチャ 2023/06/01

ビアンカZ 2023/06/01

あめちゃ 2023/06/01

ミクのパパ 2023/06/01

らいちゃ 2023/06/01

あり。 2023/06/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うりさちさんの最近の日記

ドヤ顔うり😤

大好きなキャットタワーで見下ろしているうり🐈 あと2ヶ月で3歳になるので、あっという間です。 元気に過ごしていこうね。

2024/01/23 92 0 16

ワクチン頑張りました💉

昨日の夕方、主人に連れられワクチンを打ってきたうり。副作用か、少しぐったりした様子。元気になりますように…。 今年はうりに無理が無い範囲で一緒にお出かけしたり、自然に囲まれたところで一緒にデイ...

2023/06/25 125 0 12

お腹だし

暑くなってきてお腹を出すのが増えてきたうりです。

2023/06/21 121 0 2

最近のうり🐾

熱くなってきてても、とってもべったり。 夜も寝てるときは一緒に寝てくれます。 うりの熱中症に気をつけていかないと🥵

2023/06/09 128 0 3