チョロロロン

石川県 60代 男性 ブロック ミュート

21年10月に里親さんから2匹の姉妹を向かい入れました。 中々、避妊手術が出来なくて増えてしまいました。 先日、買い物を行くのに開けた時に一緒にシャムお母さんが外に出てその時の子供が今生まれ2ヶ月...

日記検索

最近のコメント

能登半島地震から50日が過ぎて🙂 にゃんことにくきゅう さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(7)

}
未登録

未登録


}
クロ

クロ


}
シャム

シャム


}
とらお

とらお


}
シロ

シロ


もっと見る

チョロロロンさんのホーム
ネコジルシ

明日迎えに頂けます
2023年6月2日(金) 333 / 0

これからも元気でいてね



16 ぺったん あきこまる あきこまる いちごおばさん いちごおばさん きゃろん きゃろん T・N T・N アスー アスー ももこ5 ももこ5 あめちゃ あめちゃ とんまつ とんまつ ミクのパパ ミクのパパ チャチョママ チャチョママ AAD AAD リエアリー リエアリー Fみぃ Fみぃ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

あきこまる 2023/06/08

きゃろん 2023/06/04

T・N 2023/06/04

アスー 2023/06/02

ももこ5 2023/06/02

あめちゃ 2023/06/02

とんまつ 2023/06/02

ミクのパパ 2023/06/02

AAD 2023/06/02

リエアリー 2023/06/02

Fみぃ 2023/06/02

サムコ 2023/06/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チョロロロンさんの最近の日記

能登半島地震から50日が過ぎて🙂

やっと50日過ぎて、まだまだ断水していますが、ようやくネットも安定して来ました🤔先日までは日中でも携帯は繋がらないし大変でしたが、ようやくアップが出来る様になりました🙂

2024/02/23 131 2 16

里親さん宅に行き10日経って…。

先日、16日に迎えに来て頂き、我が家から離れ10日経ちました。 少し身体が小さい子だったので、断るか少し様子見ながら伸ばそうか?と考える子でしたが、元気そうで良かったです。これからも元気でいて欲しい...

2023/09/26 301 0 22

今日、里親さん宅へ

少し、体は小さいですが生まれて2ヶ月経ちます。 我が宅より良い生活でいっぱい美味しい物があり、幸せになってくれれば良いです。

2023/09/16 253 0 16

後、3時間ほどで里親さんに

里親さんに貰われていきます😊 けれど、別れは寂しいですね😅元気で育ってくれれば良いです☺️

2023/06/25 330 0 14

今日、里親さんが迎えに来られます

クロこれからも、元気で育っていってね あちこち着いてきて、一人になると直ぐに泣くハチ

2023/06/09 375 0 13

朝ご飯後のもうひと一眠り

この一眠りが病みつきです

2023/06/06 242 0 12

しばらく私の所でいます。

我が家で一番小さいですが、負けず嫌いで他の兄弟たちに「ウゥ」と威嚇しながらご飯を食べます。 この数週間で少しずつ大きく育っています。 早く大きくなってね! けれど男の子だから、...

2023/06/04 288 0 15