ねこまみれさん

大阪府 40代 男性 ブロック ミュート

保護された猫さんのおうち探しをしています。 1匹でも幸せになるお手伝いが出来たら嬉しいです♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

人が大好き❣️ ねこまみれさん さん
人が大好き❣️ ビアンカZ さん
里親募集中のモカちゃん(女の子) ねこまみれさん さん
里親募集中のモカちゃん(女の子) スマイル猫さん さん
キャットタワー😊 ねこまみれさん さん
キャットタワー😊 白猫ゾッチャ さん

My Cats(5)

}
モカ

モカ


}
香林

香林


}
ここあ

ここあ


}
かりん

かりん


}
つむぎ

つむぎ


もっと見る

ねこまみれさんさんのホーム
ネコジルシ

人が大好き❣️
2023年7月21日(金) 141 / 2

預かりボランティアとして、新しい猫さんを6/10に迎えました✨

初日にして、人慣れしています♪


※連れてきた時のキャリーの中

モカちゃんです😊

来る前は、工場で、亡くなった猫さんから離れないガリガリで餓死寸前の子だったそうです💦

これだけ人懐っこく、ご飯も食べられていない、仲間は亡くなってしまっている、このことから、おそらく捨てられたんじゃないかと思われます。

今まで一緒に過ごした飼い主がいない、仲間も隣で動かない、ごはんもない、寒い、暑い、寂しい、

こんな思いで、大声で探し泣き続けていたので、声が大きくなったのかも知れません。

初めの1週間は、とにかくずっと鳴いていました😌

度重なる環境の変化によるストレスが原因か、トイレではなく部屋に粗相もありました。

撫でる時も、ケージにいるときも、耳を塞ぎたくなるくらい大きな声で泣き続けていました。



それでも、先住猫とも、少し慣れてきて(2ニャンからはシャーシャー言われます)、

大半をフリーで暮らせるようになってから、

少し鳴く頻度が減ってきたように思われます。

トイレでも出来るようになってきました😊



とにかく、人にスリスリ😊✨

猫も好きなんだと思います😊近寄って行っては、シャーシャー言われ、しょんぼり帰ってきます💦

1ニャンとは仲良くなり、鬼ごっこしています🥰

そんなモカちゃんですが、23日に譲渡会デビュー✨

良いご縁がありますように🙏





17 ぺったん スマイル猫さん スマイル猫さん にゃこ原 にゃこ原 AAD AAD Ozma Ozma zukko1228 zukko1228 メグミ メグミ ネコフロ ネコフロ でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ ももこ5 ももこ5 あめちゃ あめちゃ もんきち2 もんきち2 ココモモリン ココモモリン やなぞ やなぞ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃこ原 2023/07/22

AAD 2023/07/21

Ozma 2023/07/21

zukko1228 2023/07/21

メグミ 2023/07/21

ネコフロ 2023/07/21

でぶちゃん 2023/07/21

ももこ5 2023/07/21

あめちゃ 2023/07/21

もんきち2 2023/07/21

やなぞ 2023/07/21

ルイぎん 2023/07/21

リエアリー 2023/07/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこまみれさんさんの最近の日記

キャットタワー😊

おはようございます☺️ねこまみれです✨ 新しいキャットタワーを新調したのですが、 かりん(ハチワレ♀)だけが宇宙ボールに入ってくれません😭 透明だから、怖いのかな❓ ...

2023/07/20 138 2 16

里親募集中のモカちゃん(女の子)

スリっスリのゴロッゴロで、めちゃくちゃ人懐こい女の子🌟 餓死寸前に保護されて、少しずつふっくらして毛並みも良くなってきました😊 きっと捨てられたのだと思います😭 今週末、譲渡会なので...

2023/07/19 151 2 9