はこべのうた

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

🐾保護ニャンズ 長男 じろきち(9)キジトラ 次男 マサムネ(7)茶トラ白 三男 国芳(5)白黒ハチワレ 四男 弥七(4)サバトラ白 🌱あべ農園はこべのうた 農薬・化学肥料不使用 旬...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめまして はこべのうた さん
はじめまして 福まみ さん
はじめまして はこべのうた さん
はじめまして 福まみ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
マサムネ

マサムネ


}
じろきち

じろきち


}
弥七

弥七


}
国芳

国芳


もっと見る

はこべのうたさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして
2023年9月11日(月) 203 / 4

先日、迷いネコの掲示板でこちらを知り、大変お世話になりました。
詳しいアドバイスをいただいたおかげで、無事に帰宅しました。
本当にありがとうございました🙏🏻



福岡県の田舎の方で、農業や美術などなど、色々しながら、保護猫4ニャンに癒されながら暮らしております。
あんまり参加出来ないかもですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







脱走から帰宅した長男じろきち(写真1枚目)は、食欲もあり健康でしたが、後ろ足の爪がもげていることが分かり、病院に行って注射とお薬いただきました。
まだちょっと痛そうですが、変わらず食欲もあり、元気です◎
その後わたしは、ぎっくり腰になりました(泣)

じろきちの再診、頑張って連れて行かねば、、!
30 ぺったん チビとルイ チビとルイ ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 ようちゃ ようちゃ 福まみ 福まみ ベンゾウ ベンゾウ あめちゃ あめちゃ T・N T・N ポンシマ姉さん ポンシマ姉さん ちょろも ちょろも たあしゃ たあしゃ tugu tugu ぁぉ ぁぉ チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

チビとルイ 2023/09/15

お祭り小僧 2023/09/12

ようちゃ 2023/09/12

福まみ 2023/09/12

ベンゾウ 2023/09/12

あめちゃ 2023/09/12

T・N 2023/09/11

ちょろも 2023/09/11

たあしゃ 2023/09/11

tugu 2023/09/11

ぁぉ 2023/09/11

チー&サチ 2023/09/11

su-nya 2023/09/11

Fみぃ 2023/09/11

健太郎 2023/09/11

リエアリー 2023/09/11

AAD 2023/09/11

ビアンカZ 2023/09/11

もんきち2 2023/09/11

Alice* 2023/09/11

でぶちゃん 2023/09/11

mint×9cat 2023/09/11

ミクのパパ 2023/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]