みきてぃ1号

大阪府 57歳 女性 ブロック ミュート

やっと長年の夢が叶い、2匹の可愛いニャンコたちと出会うことができました。 その後、こちらで譲渡していただき三匹になり 毎日癒しを貰ってます。 言う事聞かない分、甘えてきたときのギャップが何とも言...

日記検索

最近のコメント

ウチのもなか選ばれました! みきてぃ1号 さん
ウチのもなか選ばれました! みきてぃ1号 さん
ウチのもなか選ばれました! みきてぃ1号 さん
ウチのもなか選ばれました! みきてぃ1号 さん
ウチのもなか選ばれました! おむすび猫てんてん さん
当たりました‼️ みきてぃ1号 さん
当たりました‼️ みきてぃ1号 さん

My Cats(3)

}
あずき

あずき


}
もなか

もなか


}
きなこ

きなこ


もっと見る

みきてぃ1号さんのホーム
ネコジルシ

ウチのもなか選ばれました!
2023年10月14日(土) 293 / 8

ピュリナさん✖️KADOKAWAさん✖️KEN君のオリジナル切り絵キャンペーンに応募して、なみそ&KEN賞に、もなかが選ばれ、天才小学生切り絵クリエーターのKEN君の切り絵が当選しました。
たった一人なんですよ😲
凄くないですか?


早速、額に入れて飾ってます。

ウチの家宝にします😆

小学生なんだけど、この色彩や表情が素晴らしく
一瞬で彼のファンになってしまいました。
今、【もち吉】というお煎餅屋さん?で彼がデザインした缶入りのお煎餅も超可愛くて、買いに行きました。お煎餅もとっても美味しかったです。


https://www.mochikichi.co.jp/special/mochinekokan

気になる方は、URLを貼り付けたのでご確認下さい。
33 ぺったん いつまでもマロンの母 いつまでもマロンの母 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん チャチョママ チャチョママ 中村屋 中村屋 T・N T・N あゆやた あゆやた 栗太猫 栗太猫 よちよち よちよち ピース&杏 ピース&杏 猫丸社長 猫丸社長 skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ NaKaki NaKaki
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2023/10/15

でぶちゃん 2023/10/15

中村屋 2023/10/15

T・N 2023/10/15

あゆやた 2023/10/15

栗太猫 2023/10/15

よちよち 2023/10/15

ピース&杏 2023/10/15

猫丸社長 2023/10/15

NaKaki 2023/10/15

美國 2023/10/15

もんきち2 2023/10/15

あめちゃ 2023/10/15

ちょろも 2023/10/15

su-nya 2023/10/14

てんてん94 2023/10/14

猫坊 2023/10/14

お祭り小僧 2023/10/14

ぁぉ 2023/10/14

ベンゾウ 2023/10/14

AAD 2023/10/14

まみまま 2023/10/14

下僕1号 2023/10/14

Fみぃ 2023/10/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みきてぃ1号さんの最近の日記

革の肉球のポーチとキーホルダー

めっちゃ可愛いポーチとキーホルダーが出来た😻 ポーチは肉球と裏はお魚さん。 これは、友人とお揃いでファスナーの色と ロゴの色を変えてプレゼント。 キーホルダーはニャンコの後...

2024/04/01 107 0 17

当たりました‼️

明けましておめでとうございます。 昨年、満点青空レストランのおせちの購入の権利が当たりました。 美味しそうだったけど、かなり高額だったし どうせ、当たらないやろうと応募したら、な、な、なんと...

2022/01/03 400 4 30

2回目のMV❗️

毎日、皆さんの猫写見て癒されてるんですが、 うちのニャンズで癒されてもらえれば嬉しいです❤️ この日は、朝から引っ付いててあまり興味のない主人も可愛いと思ったんでしょう。 写メ送ってくれました(...

2021/05/31 487 8 32

とうとうヤラれました

初めて日記に投稿します。 とうとうキッチンに上がれるようになり、写真のような始末です(泣) いつか上がるだろうとは思ってましたが、こんなに粉振り撒かれるとは… 犯人は、2匹いるのどっちがやったの...

2021/03/14 660 4 42

やったぁーー‼︎

毎日皆さんの可愛い猫ちゃん写真を見てて、癒やされていて、たまたま可愛く撮れたんで初めて投稿したのが選ばれて、最高に嬉しいです♪😆

2021/01/20 514 2 17