ポプ子

愛知県 30代 女性 ブロック ミュート

世界中の猫ちゃん達に幸あれ^..^ ੭

日記検索

最近のコメント

1kgになったよ★♡♬ いつまでもマロンの母 さん
おっきくなってます^._.^ しらたま(ΦωΦ) さん
子猫がやってきました ミッチ さん
なんか片目が… ミッチ さん
なんか片目が… ポプ子 さん
なんか片目が… ミッチ さん

My Cats(5)

}
ゲーオ

ゲーオ


}
リリー

リリー


}
クロム

クロム


}
リアム

リアム


}
ラム

ラム


もっと見る

ポプ子さんのホーム
ネコジルシ

子猫がやってきました
2024年4月8日(月) 385 / 3



今朝 体重325g
ミルクあげるとき毛布の中から出すと
鳴いて鳴いて鳴いています
普通なんでしょうか?
子猫と暮らすのは初めてで
ちゃんとやれているのか不安です
元気にすくすく育ってね😆❣️
分からないことだらけでごめんね
一緒に成長していきましょう🙏💕💐
34 ぺったん いつまでもマロンの母 いつまでもマロンの母 ミッチ ミッチ バーマン バーマン のど自慢 のど自慢 たあしゃ たあしゃ お祭り小僧 お祭り小僧 もごもん。 もごもん。 Fみぃ Fみぃ ネコが7ひき ネコが7ひき AAD AAD T・N T・N ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー zukko1228 zukko1228 tugu tugu
ぺったん ぺったん したユーザ

ミッチ 2024/04/28

バーマン 2024/04/22

のど自慢 2024/04/12

たあしゃ 2024/04/12

お祭り小僧 2024/04/11

もごもん。 2024/04/11

Fみぃ 2024/04/10

AAD 2024/04/09

T・N 2024/04/09

zukko1228 2024/04/09

tugu 2024/04/08

メグミ 2024/04/08

あめちゃ 2024/04/08

でぶちゃん 2024/04/08

きゃう 2024/04/08

けろマロ 2024/04/08

ねこぎ 2024/04/08

もんきち2 2024/04/08

いとう さん 2024/04/08

こじき 2024/04/08

まみまま 2024/04/08

zinque 2024/04/08

ミクのパパ 2024/04/08

なかむう 2024/04/08

チー&サチ 2024/04/08

レオ&ミイ 2024/04/08

にゃんメイ 2024/04/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ポプ子さんの最近の日記

愉快な仲間たち🩷

いちばんのおでぶちゃんです💓 あ、この子のほうがブゥかも❣️🐷 仲良し兄弟♥️ 猫の距離感わらえる 🥰

2024/05/15 84 0 21

1kgになったよ★♡♬

1kgに到達しました🩷 最近は気づいたら大人猫のご飯をつまみ食いしてたり おちびの流行りの居場所がコロコロコロコロ変わって どこいった?!ってよくなってます😋 {...

2024/05/15 35 1 4

おっきくなってます^._.^

お毛毛がフサフサしてます‪ 静電気ずっとくらってるみたいに( ^ᵕ^) この子は長毛くんでしょうか?🩷

2024/05/03 193 4 28

なんか片目が…

目やにがすごい たまに片目ちょっと小さくなってるし 病院行くべきかな?? 悩んで1週間たってます…

2024/04/22 276 5 21

子猫の成長の速さに驚いています

みるみる毎日成長してて できることが増えてって 猫っぽくなってきてて 嬉しいです あとは先住猫さん達が受け入れてくれればいいな どーも茶白の...

2024/04/18 179 4 23

何色だと思いますか?

リリーちゃん、種類はなんなんでしょうか? 調べたところパステル麦わらが1番近いかなと思ったのですが わかる方いますか?

2024/03/03 200 2 7