れいぶょー

埼玉県 19歳 女性 ブロック ミュート

初めまして(*^^*) 猫大好きです!

日記検索

最近のコメント

はるが風邪(T-T)? ayaaya さん
いい天気(゜ロ゜) ayaaya さん
こんにちは(^^) ayaaya さん
初にっきです(*^^*) ぐぅぐぅ さん

My Cats(1)

}
はる

はる


もっと見る

れいぶょーさんのホーム
ネコジルシ

いい天気(゜ロ゜)
2012年11月14日(水) 273 / 1

日向ぼっこが好きみたいです(^^)



子猫のママさんの写真がみたいとのことで
撮ってみるんだけど
なかなかこっち向いてくれません(;o;)
なので昔の写メをupです(^^)★


{3}
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

れいぶょーさんの最近の日記

はるが風邪(T-T)?

口呼吸で苦しそう(;o;) 風邪かなあー、 今日旦那が帰ってきたら、病院連れていきます!

2012/12/27 324 1 0

わお(*^^*)

麻雀シートから離れてられません(笑) 可愛い(^^)★

2012/12/10 275 0 0

はるたん(^^)

うちのはるは、いっつも二段ベッドの上に 居るんだけど かなりの確率で手がちょこんっと出てます(笑) しかもいっつも右手☆ なんでだろーなぞ!

2012/11/23 268 0 0

こんにちは(^^)

こないだ里親募集で引きとつてもらった マリリンとモンローちゃん(^^) すっごく大きくなって元気そうでホッとしました! あんなに小さかったのに、もう?ってぐらい すごい大きくなっていて 父猫...

2012/11/13 252 1 0

可愛いすぎ\(^_^)/

すっごい寝方してたので 思わずパシャリ(^^)♪

2012/09/18 343 0 0

おはよーぅ(*^^*)

最近ティッシュボックスがお気に入りらしく 離れません(;´д`)

2012/09/14 316 0 0

初にっきです(*^^*)

子猫ちゃんたちの写真の要望があったので(^^)♪ 今日の朝みんなくっついて仲良く寝てました!

2012/09/12 334 1 0