とんかつ

新潟県 31歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

粗相。 コジサンタ さん

My Cats(1)

}
みっするぽっく

みっするぽっく


もっと見る

とんかつさんのホーム
ネコジルシ

粗相。
2013年2月16日(土) 268 / 1

深夜2時です。

私の布団におしっこをしました。

この時間に布団を風呂場で洗っています。

6ヶ月位の時、二回ほど粗相がありました。

それ以外はキチンとトイレでしているのに‥


その時も今回も必死に原因をググっていますが、わかりません。

砂もシートも変えたばかりでトイレは汚れてないし、
今日19時頃にも私の布団を掘っていたので必死に止めてトイレの前に連れていき、また私の布団へダッシュで掘りに行く。これ三回も繰り返したので
注意してたんですが、さっきヤラかす前も掘ってたんで焦ってトイレに連れてったら、キチンと大をトイレでした後→毛繕い→布団で小をしました。

前回粗相されて布団は変えたので臭いが残っているとかではないし。

12月に去勢済です。

今回3回目ですが、全てワタシが翌日休みの日にしています。

ストレスなのかなーー
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とんかつさんの最近の日記

みっするぽっくとの出会い

みっすがウチに来たのは6月の終わりころ。 会社に住み着いている猫が仔猫を産んで、仔猫たちは5匹。里親さん募集の間一時預かったりして。 可愛くてしょーがなぃ。 元々大好きで、子供のころから...

2013/02/15 198 0 0