hsaitoさん

hsaito

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

チャーくん その2 翡翠珊瑚 さん
チャーくん その2 翡翠珊瑚 さん
チャーくん hsaito さん
チャーくん 翡翠珊瑚 さん
チャーくん 翡翠珊瑚 さん
hsaitoさんのホーム
ネコジルシ

チャーくん
2014年8月5日(火) 208 / 3







うちで保護→里親募集中のチャーくん。

食が細くまだまだ痩せていますし、
1日22時間くらいは寝てますが、
最近は爪とぎをしたり、
うちのインコにロックオン(そしてダメ!(゚o゚;;と私に追い払われる)したりと
徐々に猫らしさを取り戻しつつあります。
でも椅子にしか登ったりしないので、
頻繁に膝に乗せてって来る以外は
手が掛からない猫です。

あんまり毛づくろいをしないので、
先週はクシで全身梳かしてあげたら…
手のひら山盛り分ほどの毛が抜けました(^_^;)

猫アレルギーなのもあり犬派・鳥派の私でしたが、
猫って思ってたより甘えん坊だなあと
チャーくんと会って猫の印象が変わりました。

でもいずれはオウム類(平均寿命30〜40年)を迎えることが夢なのもあり、
鳥は一生飼い続けたいので、
猫との生活はおそらく今しかないでしょう。
しばし楽しもうと日々努力しています。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

hsaitoさんの最近の日記

チャーくん その2

カメラ目線を狙ってるのですが、 なかなか難しく、 いつも寝てる写真が多くなってしまいます(ーー;) 横顔 おじさんのわりには、とても柔らかい肉球 膝...

2014/08/08 196 2 0