chocomilk

鹿児島県 31歳 女性 ブロック ミュート

鹿児島市在住。22歳。2匹のラブラブ夫婦を飼っています!

日記検索

最近のコメント

♡にゃんにゃん〃〃♪ chocomilk さん
♡にゃんにゃん〃〃♪ サクライ さん
ほっこり♡ ひさこ さん
ほっこり♡ サクライ さん
♡家族♡ サクライ さん

友達(0)

友達がいません。
chocomilkさんのホーム
ネコジルシ

♡家族♡
2014年9月8日(月) 271 / 1



毎日、毎日こんな感じで三匹くっついて
寝ている姿を見ていると
人間の家族のよう…。
いや、人間よりも深い深い愛が
目に見えるほど、普段ずーっと一緒にいる三匹。

三匹とも片時も離れたくない!
そぅ私にゎ見えます。

一匹が毛玉を吐き出すために
咳をするとみんな集まって
心配そうに見ていたり
私が外出して寂しいのか
最近、白×グレーの成猫、ミルクちゃんが
ドアのぶにジャンプ!!
そしてドアを開けれるように
なったのです。(´д`|||)

家のなかゎ危険がいっぱいなので
戸締まりゎ必ずするのですが、
最近帰ると玄関に三匹が立ってて
ビックリしました(笑)

でも必ず三匹一緒にいるから
少し安心。
一匹が何かあるとみんなで助け出そうとする
深い絆で結ばれてる気がします。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

chocomilkさんの最近の日記

チョコ

お風呂が好きじゃないのにいつも湯船に浸かるとお湯を飲み、隣でずーっと座ったり、髪の毛乾かすときは、膝の上にきます(笑) 寝るときは一緒のお布団です! ただ、家でお風呂にいれても...

2015/04/09 142 0 0

自分勝手だな…。

今、オス、茶白とメス、グレー白の里親になっていただける人を募集しております。 今住んでいる家賃が高く契約もきれる日がせまってきました。 今の仕事はキツく、自分がもっと楽しくできる仕事...

2015/02/20 266 0 0

♡にゃんにゃん〃〃♪

相変わらず仲良し♡ 三匹とも人懐っこいです! あっ豆くんの里親決定しました♡♡ ありがとうございます! 猫ちゃん好きでわざわざ ペット可のマンションに引っ越...

2014/09/22 268 2 0

ほっこり♡

豆くん、ズボンにインっ(о´∀`о) 猫ゎ潜るの好きだねぇ♪ そしていつものように集合して寝る(笑)

2014/09/09 258 2 0

仲良し三匹

ふと見ると、毎日こんな感じで 固まって寝ています! 子猫の豆くんゎ、ミルクちゃんと間違えて たまにチョコ君のお乳を飲んだりしてて とても微笑ましいです(〃ω〃) まだまだ募集して...

2014/09/06 211 0 0

ふぅ~(笑)

チョコくんゎいつも変な格好をしてるので 面白い写メばかり(*´∀`) 事情があり、里親募集にかけてる猫ちゃんです。 人懐っこくて寝るのが大好きな のんびり屋です♡

2014/09/02 233 0 0