ゆりるいさん

ゆりるい

37歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

サンタ ゆりるい さん
サンタ mikan42 さん
ふりふり mikan42 さん
ついに ゆりるい さん
ついに mikan42 さん
ゆりるいさんのホーム
ネコジルシ

サンタ
2015年1月6日(火) 196 / 2

アップが遅れましたが、サンタです。

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆりるいさんの最近の日記

ふりふり

カイにシュシュを付けてみた。 勿論一瞬で外してあげますが、本人満更じゃなさそうな。 ふりふり似合うね。

2014/10/28 217 1 0

ついに

カイはメイが大好き。 無理やり感はありますが、一緒に寝てました。 早く抱き合って寝ないかなあ。

2014/10/25 257 2 0

二段ベッド

抱き合うまでは、いかないものの、 二段ベッド状態で仲良く寝ています。

2014/10/19 232 0 0

リラックス

カイちゃんマイペースでリラックス中です。

2014/10/13 215 0 0

仲良し

カイが来て1週間。 仲良く?追いかけっこをし始めました。 リラックスして昼寝も。 メイが優しい子で良かった。 たまにしつこくされて鉄拳制裁していますが、 手加減してます。

2014/10/13 206 0 0