うみうま

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

サビちゃんを飼っています。保護活動も個人でマイペースでやっています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

嫌がらせ ponpokopon0208 さん

友達(0)

友達がいません。
うみうまさんのホーム
ネコジルシ

春の出来事(続き)
2015年8月12日(水) 505 / 0

前回の日記の続きです


個人のボランティアの間で、私のことを、「あの女をなんとかして!!」と私に対する悪口や文句が盛り上がっていたらしく、それを聞いたとある人が私のことを自分のFacebookに書いたらしい

どうやって私を見つけたのかは知らないけれど、直接私を会いにきて文句を言ってきました


内容は「あんたな!勝手に人ん家に上がり込んで家の中見て自分が渡した猫捜したみたいやけどな、その里親から訴えられたらどうすんねん!!」と...


「あんたが里親の家に勝手に入る権利もないのに!勝手に里親の家の猫を持って帰って訴えられたらどうするつもりなん!!」と



・・・



ブログで悪く勝手にあることないこと想像したんだろうね



私に直接誰も詳細を聞いてもこないで、悪い噂をみんなでして盛り上がって、中の正義感の強い人が私をFacebookに書いた上、どこからか私をみつけて直接文句を言いに来たというわけ



あのねぇ!私は里親の家に不法侵入したわけでもないし、勝手に上がり込んだわけでもないし、里親の家に居た猫を勝手に持って帰ったりしていません!!


私は里親の家に電車で行ったので、人ん家にいる知らない猫を持って帰るわけない


過去に引き渡した人達に「一緒に自分が渡した猫が無事か確認しにいきませんか?」と誘われて確認しに行っただけです




細かいことは何も確認しないで個人のあつまりのボランティアや、神戸のボランティアに所属してる人も私の噂をしてたりと...



ほんと、女の人が集まると人の悪口ばかり



人を褒めたりはしないくせに人の悪い噂は頼んでもないのにちゃっかりしてくれるしね


ちなみに私は少し前に出会った、ネットもメールもできない高齢の方の代理で里親募集もしている


去勢などはしているけれど大人の猫なので、見つかる可能性は低いですとも伝えてある


それに対しても私に文句があるみたい

こんなことも言ってた

「あんたな!代理で募集もしてるらしいけどな!お爺さんの猫の里親が見つからんかったらどうするつもりなん!?」と


それはお爺さんに聞けば?と思うしあなたには関係ないと思う


お爺さんの猫の世話を焼きたいならどうぞって感じだけどどうやらそうじゃないみたい


とにかく、私に文句を言いたいみたいだった


次回に続く


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うみうまさんの最近の日記

嫌がらせ

今日は腹が立って眠れない 理由はある人物からの何度も来る嫌がらせメールのせいです 前回書いた日記に出てくる人で、私と口論になり「あなたとは、もう関わりたくありません」と告げてきた人 ...

2015/08/30 779 1 0

春の出来事(続きの続き)

春の出来事のパート3 です とにかく、なんだかね、私に文句を言いたかったようでした ほんと、一体なんなんだろう たくさん脱走させた里親には何も言わず私に文句を言いにくるな...

2015/08/12 547 0 0

それは春の出来事

私が里親に譲った猫が家から脱走したそう その里親は探しに行ったけど見つからないと、ほとんど諦めていた感じ なので私がその里親宅付近へ出向いては探しています 私が猫が居なくなったと聞き...

2015/08/12 544 0 1