うみうま

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

サビちゃんを飼っています。保護活動も個人でマイペースでやっています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

嫌がらせ ponpokopon0208 さん

友達(0)

友達がいません。
うみうまさんのホーム
ネコジルシ

春の出来事(続きの続き)
2015年8月12日(水) 548 / 0

春の出来事のパート3 です


とにかく、なんだかね、私に文句を言いたかったようでした


ほんと、一体なんなんだろう


たくさん脱走させた里親には何も言わず私に文句を言いにくるなんて意味不明


募集しているお爺さんの猫が外にいるんだけどね

それも、本当は里親を募集してるんじゃない気がすると勝手に想像もしていたみたいで、「外に歩いてる猫をパシャパシャ勝手に写真を撮って乗せている」と考えていたみたい



猫のボランティアやってる人って、何十匹も家で保護してたりするみたいだから、自分達の常識が世間の常識になってるみたい


お爺さんの猫を私が自宅で全て保護しながら募集しないのはおかしいと思ってるみたい



普通、世間では何十匹も家に猫がいるのが常識ではありません




そりゃあ、何十匹も自宅で保護してる者同士ばかりで会話してると感覚が少しズレてくるのかもしれないけれど



文句を言ってきた人もたくさん抱えていて、40匹ぐらいだかシェルターに保護してるようでした...



猫のボランティア同士ってお互い嫌ってたり、悪口言ってたりするんだね



前に、脱走した里親宅付近に詳しい人を紹介して貰ったんだけれど


その人、私に文句を言ってきた人のこと嫌いと言っていたしね



あと、「一日中ネットしてる女の人がいるんやけど、どんな人なんやろ」とか言ってて、おやっ?って思った



私が前にケンカ別れした女性が一人居るんだけど、その人もネットばかりしてる人だった




しかも「むかつく!むかつく!」って誰かわからないようにメールしてきた人もなんだか文章がその女の人っぽかったんだよね




そうであってほしくないけれど、個人のボランティアに私のことを悪く言った最初の一人って子の人かもね


だとしたら、疎遠になって正解かもしれない




何を見ても悪口ばかり言ってるような人だったから、そんな人とは合わないわ



こっちはすっかり忘れてたいたの




ケンカ別れしてもう話すこともない友人のブログをずっーっと見続けてるなんてコワイ



むかつく!メールをばれないように送ってきてるから、仲直りしたいようにもみえないし



いつも悪口言うことしか考えてないからストレス溜まるんだと思う



嫌いな人のブログをずっと見続けるなんて体に悪いよね



気の合う人達とだけ楽しくやっていってほしいです



世の中、とても思いやりのあるボランティアさんもいるけれど、自分の仲間の話を聞いて信じて人を攻撃してくる人もいるんだね



春の出来事で、人を選んで付き合っていかないとと改めて感じました






















0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うみうまさんの最近の日記

嫌がらせ

今日は腹が立って眠れない 理由はある人物からの何度も来る嫌がらせメールのせいです 前回書いた日記に出てくる人で、私と口論になり「あなたとは、もう関わりたくありません」と告げてきた人 ...

2015/08/30 779 1 0

春の出来事(続き)

前回の日記の続きです 個人のボランティアの間で、私のことを、「あの女をなんとかして!!」と私に対する悪口や文句が盛り上がっていたらしく、それを聞いたとある人が私のことを自分のFacebook...

2015/08/12 505 0 0

それは春の出来事

私が里親に譲った猫が家から脱走したそう その里親は探しに行ったけど見つからないと、ほとんど諦めていた感じ なので私がその里親宅付近へ出向いては探しています 私が猫が居なくなったと聞き...

2015/08/12 544 0 1