生後二、三週間程度かと思われます。
元気で良く歩き、良く寝ます。
離乳食とミルクを併用していますが、食欲も旺盛です。
愛想よく、人懐こいようです。
人の顔をじっと観察している様子がうかがえます。
会社の倉庫で生まれていました。
親猫は見当たらず、通っている様子もみられませんでした。
リフト等が危険な場所なので放置出来ず、処分されるとの事なので緊急保護しました。
何があっても最後まで愛情持って大事にして下さる方で、ツイッターかmixiでこまめに近況をアップ出来る方。
また、小さいので常に傍にいてあげられる方。
受け渡しは手渡しでお願いします。お迎えお願い出来ればありがたいです。
お問い合わせ時に、お名前とご住所をお願いします。
ご質問等させて頂きたいので、何度かメールのやり取りをさせていただきます。
少しでも不安を感じたらお断りさせて頂く場合もあります。
よろしくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。