保護時は猫風邪を引いていましたが、今は治療して嘘みたいに元気です。
シッポは短め。
ただいま人馴れ中で、警戒心が強めです。まだ触らせてくれません。
顔はとっても美人さんです♪
飼育経験のある方でないと、難しいかと思われます。でも絶対に人馴れして、かわいい家族の1員になってくれると思っています!
訓練中であることをご理解いただき、気長に付き合っていただけるとうれしいです。
猫エイズ・白血病陰性
3種ワクチン1回摂取済み(証明書添付します)
レボルーション摂取済み
駆虫済み
野良猫が6匹の子猫を産み、近所で保健所に連絡したとの話を聞いたため、急いで保護しました。
下記についてご理解いただける方を探しています。
●ペット可住居にお住いの方
●いっぱいの愛情で、終生飼養をお約束して下さる方
●アレルギーをお持ちでない方
●出来れば飼育経験のある方
●ワクチン代をいただければと思っています
●メールや写真など、年に1度でもいいので近況の連絡をいただける方
*単身の方、同棲中の方、転勤の可能性のある方はご遠慮をお願いしています。
また、譲渡の際はこちらからお伺いさせていただきますので、
神奈川近辺の方からのご連絡をお待ちしております。
お見合い・ご希望等、お問い合せをお待ちしています。また、一時預かりも同時に募集しています。
よろしくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。