茨城県 - 猫の里親募集

7/23前後の生まれ。

白

決定 里親募集 No.25658

7/23前後の生まれ。 白

4 133

地域 茨城県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 茨城
決定日 2013年7月31日
掲載:2013-07-29 更新:

みんなへのメッセージ

不幸な生い立ちだったネコたちも、幸せになれます。
本当にありがとうございました。

猫の健康状況

獣医さんに診せたところ、元気に育っているとのこと。

かなり初期の頃よりミルクをたくさん飲み、非常に活発に動いています。

猫の特徴など

7/23前後の生まれ。

白地に頭の上に点々と黒い模様。幸せを呼ぶカギシッポの持ち主。非常に元気で、ミルクを飲むときにがっつきます(笑) 既に目が開いています。

友人のブログにも写真が掲載されているので、参考にしてくだされば幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/are-kore/e/fd71fe43681622bb93f3bdcb1da96fc7

里親募集の経緯

2013/07/23に、近所のゴミ捨て場に、生まれたばかりの状態で投棄されていたところを発見。
猫飼育の経験は無かったのですが、あまりに不憫で見捨てられず、保護しました。
すぐに動物病院へ連れて行ったのですが、5匹のうち1匹はその日のうちに亡くなってしまい、残る4匹を保護。そのうち1匹は友人が預かってくれ、2匹は無事里親が決まりましたので、最後の1匹の里親を探している状況です。

ペット飼育不可のアパートに住んでいるのですが、大家さんの温情で、里親が見つかるまでの短期間に限定して、特別に保護の許可を得ている状況ですので、できるだけ早く、いい里親さんが見つかればと思っています。

募集者さん

merhaba

merhaba

茨城県 30代 女性 ユーザ登録:2013/07/29 最終ログイン:2015/02/10

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

大事に家族として終身飼育していただける方であればと思います。
一家族として、最期まで責任をもって可愛がって育ててくれる方。
飼育について家族全員の同意が得られている方。
適齢期に避妊手術、ワクチン接種など必要な医療を受けさせて下さる方。

※生後0ヶ月ですので、4〜6時間おきの授乳(離乳食)・排泄介助・保温・安静のお世話ができる環境が必要です。
※白血病、エイズ、回虫検査は里親さんの方でお願いします。

お引き渡しの際に、上記内容を明記した同意書にサインをお願いします。

できれば、常磐線・赤塚駅に引き取りに来てくださる方を希望します。
水戸市近隣であればお伺いできますが、クルマの運転が少々不安なので、込み入ったところですと難しいかも知れません。

また、可能であればですが、ご負担のない範囲で、適宜近況報告して頂ければ幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

アレコレ さん

応募日:2013/07/29

ユーザ画像

ウラコロ さん

応募日:2013/07/30

ユーザ画像

退会者

応募日:2013/07/30

ユーザ画像

eko さん

応募日:2013/07/30

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

ステキカラーのかわいこちゃん

ひたちなか市 2才()

甘えん坊のキジトラ長毛

鉾田市 3才()

甘えん坊になったよ!くろちゃん

かすみがうら市 3才5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?